パチスロ全般掲示板

みゃーみゃさん

桜梅桃杏

みゃーみゃさん

おうばいとうり
その花自身他の花にはなれなぃ
花にはそれぞれの良さがあります
その花なりに精一杯咲くことが大事であり,比べる必要もなぃ
自分が自分らしく精一杯咲く
要は
世界に1つだけの花と一緒ですね
自分らしく
ムリすることなく
楽しく語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 815件中 141~150
みゃーみゃさん
[No.683]みゃーみゃさん

とりちゃん
迷惑おかけしました
るぃちゃん
アマりん
みゃ~
まだ子供みたぃ
後先 考えずにしちゃって
少し休憩するね
ごめんなさい

アマランスさん
[No.682]アマランスさん

みゃ~
今晩は
今から帰ってきて
みたよ
お別れってどういう事?でみんな沢山してるけど
何がなんだがよくわからないよ
みや~いなくなると
アマりん寂しいよ
突然の事で困惑してる
なんとかならないの

かぶきとりさん
[No.681]かぶきとりさん

みゃ~
すぐ
淋しくナッテ
きたくなるじょ
トゲトゲナクナッタラ
待ってるジョ
ハヤクだジョ

るいるいさん
[No.680]るいるいさん


なんか・・・・・・・
寂しい事になってる
ごめん
夕飯後、うとうとして
、今見た

お休みなら、また戻って 来るんだよね
寂しいけど、みんな待ってるよ


みゃーみゃさん
[No.679]みゃーみゃさん

こばっち
違うョ
みゃ~自身の問題ダョ来てくれてアリガトニャ

デルタプラスさん
[No.678]デルタプラスさん

みゃーわかった
俺も一応休業中の身だから
あまり心配させるなよ
じゃあ、またね

みゃーみゃさん
[No.677]みゃーみゃさん

びで
蛍っち
戻ってくるから

たくさんの皆さまに
ご迷惑おかけしました…もう少し深く考えてからすべきでした
みゃ~
そこまで頭が回らなくてベル
指摘してくれて感謝してます
皆さま
許してね

デル
まったく悪くなぃニャ
謝らないでチョ
悪いのは子供のみゃ~
だから

蛍くんさん
[No.676]蛍くんさん

みゃーちゃん少し早い夏休みと思って先生は待ってるよ再見!蛍より

デルタプラスさん
[No.675]デルタプラスさん

みゃーの皆さん
自分のせいでご迷惑をおかけして
本当にすみませんでしたm(_ _)m
みゃーがまた元気な姿で
戻って来るのを待ってあげて下さいね
お願いしますm(_ _)m

みゃーみゃさん
[No.674]みゃーみゃさん

北っち☆
大人でしょ
そんなこと言わないの北っち☆も大切な人ダョじゃぁね