パチスロ全般掲示板

ポン吉丸さん

実況(^O^)ハウス

ポン吉丸さん

スロット
実践o(`▽´)
実況(^O^)

勝ち負け
報告_(。_。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 21~30
ちびっ子さん
[No.32]ちびっ子さん

ポンちゃん
久しぶりに来た
.

何処行ったら良いのかわからなくて…
でも此処なかったから
どうして体操服なの?
雑も時々てたよ
たまにしか来ないのに余計な心配かも…だね
着てねm(__)m

ちびっ子さん
[No.31]ちびっ子さん

無限引くと
そんなに続く時あるんだ.
まだまだパチ続行だからいつ打てるかわからんけどそんな台に当たってみたいね
バイトでも貰える
少ないけど
強制貯金もされる
辞める時に退職金ないからって諭吉さん一人捕獲される(笑)

ポン吉丸さん
[No.30]ポン吉丸さん

ちびチャン
晩~(⌒~⌒)
オッチャン「ねぇからさっ」
って言ってたよ
しかも
ガンバってなんて言われたよ
南国SPはBBのみではまり喰らったから素直に打って居れば良かった
無限はボーナス確定まで継続
900Gまで続いてたぁ
ボーナス引いた後
また無限get
まったくやんなっちゃう
まっいいやぁ
過ぎた事はヘッ
ちびチャン
今日ボーナス貰ったんだね
良いなぁ
オイラの無し
餅代程度は出すってオーナー
言って早3年一度も貰った事無い
σ(^_^;)はから貰うしかないなぁ

ちびっ子さん
[No.29]ちびっ子さん

ポンちゃん
今晩ちゃ
.
そんな事があったんだ~貰っても出るとゎ限らないし~
自分の台が蝶飛んでりゃ
捨てるの嫌だしね
そのおっちゃんも???
だね

ポン吉丸さん
[No.28]ポン吉丸さん

南国育ちスペシャル
3戦2勝1敗
昨日5Kでキュイン
BBget
っと
いきなり隣で
押忍!操を打って居た
オッチャンが「この台打てしっ」
っていてきて
無限ART中の押忍!操くれた
が~ぁ
オイラが打っていた南国SP
キュイン
BBget
消化して蝶飛ばず
しかし今はσ(^_^;)
南国SPに夢中
蝶飛ばしたかったから
せっかく貰った押忍!操
グラサンヤロウにあげた
南国SP
呑まれ追
諭吉2人Go
そしてボーナスget
蝶飛ばしたが…
余り続かぬ
残り200枚チョイ位カナ
ジャグへ移動
全部呑まれる寸前でヘカッ
チョビ連チャンするも349枚
交換
あっ
そうそう
あげた押忍!操は
無限ART続きまくり
$3箱推定4000枚over
もう二度と人に譲らん
ってか
オッチャン俺に謙な

ポン吉丸さん
[No.27]ポン吉丸さん

今日から
南国育ちスペシャル
導入開始\(^∀^)/

マイたったの4台導入
何故か蒼天の拳が
14台が28台に増大
今日は3時開店だし
今から良い台座れるとは思えないから辞めとくかなぁ

ポン吉丸さん
[No.26]ポン吉丸さん

ちびチャン
こんちゃ~゛
もうヤメたよ~
1回のみだったぁf^_^;
ちびチャンは
今日仕事だったのカナ
お疲れ様~(⌒~⌒)

ちびっ子さん
[No.25]ちびっ子さん

ポンちゃん
頑張ってるね
たくさんペカると
良いねo(^-^)o

ポン吉丸さん
[No.24]ポン吉丸さん

アイムジャグラー
800Gハマリ台get
即ペカッ
BBget
\()/

ポン吉丸さん
[No.23]ポン吉丸さん

結局
蝶ART蝶
50×6で
終了
少し様子打ちして
終わり
2700枚get\(^^)/