パチスロ全般掲示板

ポン吉丸さん

実況(^O^)ハウス

ポン吉丸さん

スロット
実践o(`▽´)
実況(^O^)

勝ち負け
報告_(。_。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 11~20
ポン吉丸さん
[No.41]ポン吉丸さん

移動
南国育ちSP
225ハマリ台get
243
キュインバケ

ポン吉丸さん
[No.39]ポン吉丸さん

移動
ジャグラーSP
840ハマリ台get
906
BBget

ポン吉丸さん
[No.38]ポン吉丸さん

10
ヒョウ柄箱鉄砲get
青BB
rushgetならず
百鬼突入
rush突入ならず

ポン吉丸さん
[No.37]ポン吉丸さん

80
下襖5回開きキャラ勢揃い
赤BB
rushならず
百鬼入らず

ポン吉丸さん
[No.36]ポン吉丸さん

只今新鬼武者
399
茜救出
バケ
百鬼入らず

ポン吉丸さん
[No.35]ポン吉丸さん

あっ
ナオチャン
今晩は~(^O^)/
よく此処わかったねぇ
しに来てくれて
ありがとう(*^人^*)
昨日からパチ&スロ解禁昨日はパチ&スロ共に…
ストレートノーヒット
今日はスロメインで
新鬼武者で出たのに
ジャグラーSPに呑まれた
変遅くなってごめんね
(_ _)
ナオチャン
約束守れなくってごめんなさいm(_ _)m
虎もう誰も来ないなぁ
って勝手に思い込んで衝動的に掛けちゃったぁ
雑談誘っておきながら早々しちゃってごめんなさいm(_ _)m
正直建てるの恐い
ナオチャン
オイラ暫く此処に居るから気軽にして来てね
体調はどおかなぁ
無理の無いようにね

ナオさん
[No.34]ナオさん

ポンちゃん
こんにちはとお邪魔します
次々になっちゃってて、どうしようか迷ったんだけど
ポンちゃんすぐにレス出来なくて、苛々させてしまったりしてごめんね
またポンちゃんが掲示楽しめる様になって建つの楽しみにしてるね
突然の飛び入りごめんなさいm(__)m

ポン吉丸さん
[No.33]ポン吉丸さん

ちびチャン
こんちゃ(^O^)/
おっ昼~

昨日パチ&スロ解禁日
ジャグラーEX
20Kノーヒット
気合い入れ過ぎて空回りだったぁ

ちびチャン
心配かけてごめんね
(_ _)
チョイト掲示板内でになって…f^_^;
まっ
色々すると此処方が勘違い誤解すると危険だからできないけど…
オイラ大丈夫
堪えて乗り切るさっ

アバ初期化も良いもんだよ~ナーンチッテ
あっ
6月に変したはずが載ってない送信ミスったみたいだなぁ

雑談全カテゴリーに
建てたんだけど危険感じたしポンのダァはしたく無かったんだけど不快されそうだったし迷惑かけたく無かったからやむなくしたんだぁ
此処も危険カナ

またいずれ建てるよ
今度は鉄筋コンクリートのを
アハハ

ちびチャン
ありがとう(*^人^*)
ちびチャンのね