パチスロ全般掲示板

びでおさん

ゆる~り

びでおさん

ゆっくりスロ話 パチ話

時間が有る時にしちゃって下さい


初めての方
お友達の方
大歓迎で~す



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1449件中 131~140
びでおさん
[No.1364]びでおさん

ちゃお
放置ゴメンネ~



みゃー
早番お疲れチャン
ユックリしてちょ


北シロウ
放置スマヌ
遠征お疲れチャン
相変わらず強いですな


イッて来ま~す

みゃーみゃさん
[No.1363]みゃーみゃさん

にゃん
びで
来たじょ
北っち☆
ちゃぉ
また来るね

北斗中毒さん
[No.1362]北斗中毒さん

びで
たまたまタイミングが良かっただけですよ
岡山は稼働率高いのかなぁ
数少ないようなので

びでおさん
[No.1358]びでおさん

北シロウ
旅打ち3連勝Ω
前兆拾っちゃいましたか
ALL+7スゴイじゃん
裏sea



岡山にゎ打ちに来ないのかい?

北斗中毒さん
[No.1357]北斗中毒さん

びで
ばんち
ART中
蒼7揃いの百チャンで
前回のオール蒼天絵柄に引き続き
今日は初めて
オール+7ってのを
たよ
+4か+6の連打を期待したのもつかの間でした
こういう展開もあるから止められまへんな

びでおさん
[No.1356]びでおさん

北シロウ
1日お疲れチャン

2人とも勝ちΩチャン
勝ち分より勝ちだね(笑)

今日ゎユックリ寝て明日も勝ちで頑張ってo(^-^)o

北斗中毒さん
[No.1355]北斗中毒さん

びで
ばんち
は朝だけで
入ってしまえば
帰る頃には忘れてました
マメに当選してたので
大敗は免れましたが
粘りまくって
にやっと
まともな10連

でくつろいでます

びでおさん
[No.1354]びでおさん

みんな
おっはー


北シロウ
旅打ちかぁ
昨年のリベ完遂頑張ってな
てか…台風来てるんじゃナイの?
運転気をつけてネ

北斗中毒さん
[No.1353]北斗中毒さん

びで
ばんち
今日は1日おやすみですよ
早朝から
激戦地の福岡に向かってます

実際た訳ではないので
機種別でしてありました
一回の抽選で最大7個なので、それ以上のストックは100%ないですよ