パチスロ全般掲示板

びでおさん

ゆる~り

びでおさん

ゆっくりスロ話 パチ話

時間が有る時にしちゃって下さい


初めての方
お友達の方
大歓迎で~す



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1449件中 121~130
びでおさん
[No.1374]びでおさん

北シロウ
おはよー
頑張ってるかな?
俺ゎイッてナイよ

北斗中毒さん
[No.1373]北斗中毒さん

びで
おはよう
行きますよ
多分ダメでしょう

びでおさん
[No.1372]びでおさん

北シロウ
朝イチにガツンと出したら 

いつでも逃げれるから楽だよね


なかなか20連超えれないね

北斗中毒さん
[No.1371]北斗中毒さん

びで
スタートダッシュ
最近不発ぎみ
朝イチから打ってる時は昼過ぎに吹かれても遅いです
爆連させるためにはワンチャンスですが、中途半端な連チャンで終わってしまい
20の壁が厚いです

びでおさん
[No.1370]びでおさん

お互い依存症だからね(笑)
イッちゃいそう


明日ゎスタートダッシュ決めようぜ

北斗中毒さん
[No.1369]北斗中毒さん

みゃ~
ぢゃなくてごめんね
・・・考え中??
朝が覚めたら
に気が変わってるよ
蒼天蒼天

昨日はハイエナ失敗のためショボでした

びでおさん
[No.1368]びでおさん

オゲイですか(笑)

今日ゎ負けちゃったから考え中…

北シロウゎ今日も勝ちだね
勝ちΩチャン

北斗中毒さん
[No.1367]北斗中毒さん

楽しければオゲイ
明日休みでしょ
朝イチ遅刻しないように早くことです