パチスロ全般掲示板

よちぴさん

よちぴ

よちぴさん

どこもハンパになってたのでまとめる意味で作ってみました
マイペースなになるかと思いますがどうぞよろしくお願いします
自分は今スロが多いですが絡みあった方パチ好きな方でもどーぞ
サークルみたいな暖かいにしたいです
Open~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 171~180
かわ嘘さん
[No.51]かわ嘘さん

よちぴー
おめでとん
て
寝たか?

びでおさん
[No.50]びでおさん

ムクチャン
俺もデコトラ好きょ…ん?
初打ち0回転からストレートで天井まで連れていかれた思い出が……(笑)

よちぴさん
[No.49]よちぴさん

私もデコトラ好き
めちゃくちゃ疲れたけん
寝るわー
ごめにゅ~(^^)

むくまろさん
[No.47]むくまろさん

よっぴちゃん(^o^)お帰り乙勝ちおめれとさんなかなかやりまするにゃ〆にBIGって……男前ぢゃぁんびで君パチならくぅちゃんでまぁ最近は徘徊しながら決めてるょスロではデコトラ大好きょ……ん

びでおさん
[No.46]びでおさん

よっぴ
お帰りなさい
勝ちΩ
オチュThank you

よちぴさん
[No.45]よちぴさん

あはははは
皆ただいまンゴー
よちぴ子役ボナは6近かったんだけどRegularと異色ばかりでいまいちのびなくて辛かったわ
プチ勝ちどーしてもジュグりたくて閉店にBB出してやめてきたぜ
コバはジャグだめやったん?
びで負け乙
次Fightや二人とも
むくちゃんやほー
明日私も行きたいけどバイトや

びでおさん
[No.44]びでおさん

ムクチャンゎどの機種が好きなの?
パチでもスロでもイイィーよ
俺ゎほとんどスロしか打たないけど……たまにパチ打つ

むくまろさん
[No.43]むくまろさん

うんだうんだ行くねぇ……?哲也あれねぇ~嫌いだわさ当たり引けた事無いしぃ~ゲキアツ外れまくりやしぃも~知らね遊んでやんねぇふん

びでおさん
[No.42]びでおさん

そりゃ100%イクね(笑)

パチも打つんだっけ?
今日 初めて甘哲也打ったよ
なかなか面白かった