パチスロ全般掲示板

Kaoruさん

Luckyナンバー(^O^)/

Kaoruさん

はいさ~い(^O^)/

Luckyナンバーもついにスロに進出

まだ、研究のスタートラインに着いたばかりだけど

スロのLuckyナンバー発見目指して頑張りま~す(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 792件中 51~60
定っちさん
[No.752]定っちさん

天女隊長 エヴァ魂 0当たり宵越し天井手前10kBボーナス  B2 バケ2 引きコイン400クライ持ちジャグEX移動 回収26k

ジャグ7ハマリ台6KBボーナス頑張ります

天井警備隊さん
[No.750]天井警備隊さん

定っちゴルゴ面白いよ~前作は「何コレ」って感じだったけど今作は最高の出来だと思うよ見かけたら打ってみてね

定っちさん
[No.749]定っちさん

ゴルゴ13 見て見たいなぁ

本日仕事頑張ります

定っちさん
[No.748]定っちさん

天女隊長 ゴルゴ13勝ちオメ見たいなぁ

んでおぉきに

天井警備隊さん
[No.747]天井警備隊さん

定っち勝ちオメわたしもゴルゴで謎のオリ連&謎のART連のおかげでプラ25K勝ちではお休み~

定っちさん
[No.746]定っちさん

天女隊長 朝一出陣頑張ってきましたか定は デビルマン2 ジャグEX 打ち  勝ち21k

天井警備隊さん
[No.745]天井警備隊さん

カオちゃん定っち夜ちゃんユキちゃんおはよ~今日は昼過ぎにペシペシ行こうと思ったのに何故この時間に目覚め朝一番から打ちに行く気満々なんでしょこりゃ今日も負けそう

定っちさん
[No.744]定っちさん

天女隊長 残念無念

エウレカセブン勝ちからマイナス欲こいて負けあるある  誰しも泣きます

天井警備隊さん
[No.743]天井警備隊さん

うぇ~ん
せっかくエウレカで勝ってたのに調子に乗ってて結果マイナ10K~ヤメ時は毎日勉強ですね~悔しくてまた明日も行くんだろうなぁ…(これも勉強しなきゃ)