パチスロ全般掲示板

Kaoruさん

Luckyナンバー(^O^)/

Kaoruさん

はいさ~い(^O^)/

Luckyナンバーもついにスロに進出

まだ、研究のスタートラインに着いたばかりだけど

スロのLuckyナンバー発見目指して頑張りま~す(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 792件中 11~20
定っちさん
[No.790]定っちさん

りんチャン スロットミリオンゴッド 又恐ろしいのを打ちましたね定47万勝ちがゴッドなのだ

りんチャン50万はさすがに足が震えますかな

りんりんりんさん
[No.789]りんりんりんさん

かおるん定チャン
天チャンゆきチャンチャンおはよう   
    (*^o^*)

天チャンおひさ~かな?間違ってぃたらごめんね
確かかおるんのうみだったかな?
ハズレた?

定チャンりんチャンが始めて
に入って何ぉしたかと言うと…スロットでGODです
それからすぐBINGOぉしてに出入りする様になりました

BINGOでゎ今まででも最高の53万円交換したょ
警備員が景品交換所~までついて来た
びっくり…o(゜◇゜)o…

その頃ゎBINGOやその他のスロットの多額の景品交換で
交換した後ぉ狙われると
いう事件が何度かのニュースで取り上げられてマイゎ多額交換されたぉ客様に
に乗り込むまでガードマンぉつけてたの

でもスロットゎその2機種だけ…後ゎ触った事もなぃょ
何故か?って入り目って言うのかなぁ?
あれが覚ぇられなくて…
あと…揃ぇるのが

でも…今まさにスロットも
いろいろ新台があって
楽しそう興味あるょ

かおるん静かに見てぃてくれてたの分かってた
にもそぉ話したの

もぉ1つのに挨拶入れてくれたでしょぉ?
元サヤになるのお見通しで黙って見守ってくれてたって…分かってた

でも心配かけて
ごめんね
の本心ゎりんチャンに
卒業して欲しぃの
それで…イロエロあった

でももぉ大丈夫だから
またね

天井警備隊さん
[No.788]天井警備隊さん

あ!りんちゃん久しぶり~またよろしくです~

定っちさん
[No.787]定っちさん

カオリン   天女隊長 りんりん 皆さんおはよう本日も元気溌剌で頑張ろう

りんりん スロットは打たない

りんりんりんさん
[No.786]りんりんりんさん

かおるん定チャン
天チャンチャンゆきチャンぉはょぅ 
゜+。(*^∇^)。+゜

定チャン
気にしなぃで
今日もほどほどに
がむがむ

定っちさん
[No.785]定っちさん

りんりん ゴメン

挨拶ありますた初めだけ読み ほんで二回目読み返しました

定っちさん
[No.784]定っちさん

梨乃さん  りんりんさんはじめましてよろしく

初家訪問挨拶無しかいなぁ

Kaoruさん
[No.783]Kaoruさん

来てくれてるのは
天ちゃん
定っち
ユキちゃん
夜さん
りんちゃん
の5人だね
ユキちゃんと夜さんはかなりレアなプレミアキャラになっちゃってるけど