パチスロ全般掲示板

kenyaさん

スロスロ

kenyaさん

4号機から5号機へ
4号機のATやSTから
5号機のRTやARTへ
時代わ変わり
打ち手も変わり
それでもスロットわなくならない

スロットだけじゃなくパチンコも
色々お話しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 21~30
kenyaさん
[No.22]kenyaさん

皆様こんにちわ
いい天気ですがお仕事な俺
持病のホールに行きたい病が笑


頑張って働こう

kenyaさん
[No.20]kenyaさん

おはようございます
今日も張り切って過ごしましょ~

kenyaさん
[No.19]kenyaさん

ぴよ
やっぱ母親にわ勝てないよね
でもねあやしたりしたら笑うからメチャ遊んでるよ
早くおっきくなってほしいんだけど、それわそれで寂しいってゆう心境

ぴよぴよメカさん
[No.18]ぴよぴよメカさん

あ~、うちのダンナも
同じコト言ってたよ
母親にはかなわんって(笑)
でも一緒に
遊べるようになったら
おとーさんって
童心にかえって遊ぶから
めっちゃ楽しいみたい
数年したら
そうなるよ

kenyaさん
[No.17]kenyaさん

ぴよ
優しさの塊の俺だから
優しさ120%だよ笑
一応育児の出来るメンズ
イクメン目指してるんだけど…母親にわかなわないよね

負けたけど
大事な何かを掴めた気がするよ

ぴよぴよメカさん
[No.16]ぴよぴよメカさん

うんうん
寝れないと奥さんも
精神的にまいっちゃうから
kenしゃんの優しさが
ものをいうときやな(o^-')b
でがんば
パチはどまおつ
次があるさ~(^O^)/

kenyaさん
[No.15]kenyaさん

ぴよ
そうなんですよ~、かなり夜泣き大変だけど…可愛いよね



今日の結果わ負けました

内容わ後でブログ書けたら書きます

ぴよぴよメカさん
[No.13]ぴよぴよメカさん

ちはデス
お子ちゃま生まれたばかりですか?おめでとうございます
そこらへんもヒイロ†しゃんと
かぶりますね
最初の2~3ヵ月は寝れなくて
タイヘンだけど、助け合ってガンバってくださいp(^-^)q
パチもファイト(^O^)/
勝てたら
おみやを買って帰ろ(o^-')b

kenyaさん
[No.12]kenyaさん

ぴよ
おはよ
今日も1日頑張ってね


今日わハローワークにて嫁の出産の申請とかやったらパチ
嫁の両親が娘見ててくれてるのぉ