パチスロ全般掲示板

kenyaさん

スロスロ

kenyaさん

4号機から5号機へ
4号機のATやSTから
5号機のRTやARTへ
時代わ変わり
打ち手も変わり
それでもスロットわなくならない

スロットだけじゃなくパチンコも
色々お話しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 11~20
☆ひなき☆さん
[No.32]☆ひなき☆さん

ひな午前中ちょっと働いたからもぉちと眠いさ~
ken 
髪型変わった~ドレッドやぁ~
イカすやないの

kenyaさん
[No.31]kenyaさん

ひなき
おいでおいで
おうさ~働くよぉ~
眠たい~

☆ひなき☆さん
[No.30]☆ひなき☆さん

kenチン 
また来た(笑)
夜勤ファイ
家族の為に働くのら
そしたらなんかイイ事ある鴨よ…(^w^)

kenyaさん
[No.29]kenyaさん

ひなき
いらっしゃい
よかったらまたおいで



今日わ夜勤
働くし~

☆ひなき☆さん
[No.28]☆ひなき☆さん

コンコンッ
kenしゃん 
めっけ
て、誰もいにゃいのかにゃぁ~
おじゃましましたぁ~(>_<)

kenyaさん
[No.27]kenyaさん

皆様おはようございます

今日も頑張って働こうっ休みだったのに勤務変更で仕事に…

kenyaさん
[No.26]kenyaさん

只今夜勤中…
ホール行きたい病なのでアプリ起動させちゃおうかな…笑



早くピザ食べたい

kenyaさん
[No.25]kenyaさん

皆様おはようございます


今日わ夜勤やだなぁ~
ホントホール行きたい

kenyaさん
[No.24]kenyaさん

皆様こんばんわ
今仕事終わりましたこれから帰って


れみ
でいいよね? 
いらっしゃいこっそりの掲示板よく見つけましたね
これからもよろしく



さぁて運転しよっ

れみちんさん
[No.23]れみちんさん

あ、ケンみっけ
ぴよもいるぢゃん
また遊びに来るね~
こっちでもよろちく