パチスロ全般掲示板

ぴよぴよメカさん

ぴよのお庭

ぴよぴよメカさん

イロイロイソガシイ毎日だけど
パチスロもイキタイネ
タコぴよのお庭でを
ユックリペースですが遊びにキテネ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 957件中 111~120
ねばさん
[No.861]ねばさん

おは
確かに勝たないとな
信憑性のあるイベ狙いだな

ぴよぴよメカさん
[No.860]ぴよぴよメカさん

ねばおはよー(^O^)/
まあ、そうなんやけど
勝たんとヤバいしね

ねばさん
[No.859]ねばさん

ぃょ
まぁ、大丈夫かな
ぴよ
収支マイナスなのか
好きな台を打った結果やろ

ぴよぴよメカさん
[No.858]ぴよぴよメカさん

ねば
お久しぶり
入院してるの?
大丈夫?
ずっと忙しくしてたから
疲れがでたんだよ…
骨休みや思って
シッカリ休みや

ぴよな~
収支恐ろしくてつけてない(笑)
もうマイナスや多分
かてましぇん(笑)

ねばさん
[No.857]ねばさん

ぴよ
オヒサン
月はマイナス収支みたいやったが、まだ年間はプラスやん
φ㌧φ㌧

ぴよぴよメカさん
[No.856]ぴよぴよメカさん

とも
丁寧にくわしくアリガトウ

バジを朝からか~
確かにそのとおりやな

ぴよ今のところ
Aタイプで面白いの
ないなあ
ナビをしだす前は
ケロッとやエヴァ、
うる星やつら打ってた

そのあと緑にハマったからね
バジで仕切り直しかな…

とんやまさん
[No.855]とんやまさん

今、バジリスクをメインにしてる理由はね…
1、競争率が少ない
2、バジタイム当選契機がバジチャンス中のリプでも1/200でやってるので、レア子役並みにバジタイムを引けるから他のART機種より楽
3、バジチャンスも1/100くらいだから、万一10回天井でも投資は比較的低く押さえられる
4、高確バジチャンスは設定1でも
バジタイム当選率50%は魅力
5、バジタイム中にバジチャンスを引く確率が高いから単発と言えども出玉はしっかり出る
ぴよの稼働スタイルは
短時間だから、本当はジャグやうる星2やパルサーあたりがいいと思うんだけどね
投資額は、機種によりけりなんで…Aタイプなら12Kくらいが  妥当じゃないかな?

とんやまさん
[No.854]とんやまさん

えっと
まず、1機種20台あろうが30台あろうが、同じ台3台のデータしか毎日見ないから、それで
今日は、その3台の中で
こいつって決めて
打つので、周りからしてみれば こいついつも同じ台しか座んないな~って思われてるはず
子役カウントとかは、精神安定剤みたいなものだ

ぴよぴよメカさん
[No.853]ぴよぴよメカさん

とも
コレって決めるのは
レア子役率?
ボナ確率?
投資いくらぐらいで
判別するの?
ぴよは
これで打ち散らかして
負けてくんよ

とんやまさん
[No.852]とんやまさん

時間ない時は別として
俺は、基本的に朝イチ稼働派 気持ちに余裕持って、これって決めた台を打つタイプなんで
気持ちの余裕を持つには
軍資金もある程度は必要なんで1日中引きが悪いと
大負けしちゃうんだな