パチスロ全般掲示板

ぴよぴよメカさん

ぴよのお庭

ぴよぴよメカさん

イロイロイソガシイ毎日だけど
パチスロもイキタイネ
タコぴよのお庭でを
ユックリペースですが遊びにキテネ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 957件中 101~110
ねばさん
[No.871]ねばさん

とも←でいいのかな
間違いない
その優しさにはイチコロですな
ぴよ
青少年
字が違うな
でもは出来ない
宜しく(笑)

YU☆YUさん
[No.870]YU☆YUさん

は-い(´・∀・`)ノ来たよ-
ぴよちゃんどしたの?

とんやまさん
[No.868]とんやまさん

僕はね~
手術したんだけど、手術した
その日!恐らく、人間が一番
弱ってる時に、親切に看護してくれたら、まじで…
その看護士チャンにホロっと逝かされまちた
その子が病室担当の日は
テンションだった

ねばさん
[No.867]ねばさん

やってはみてみたいが・・・・勇気が出ないな(笑)
独身ならいけた
・・・たぶん無理(笑)

ぴよぴよメカさん
[No.866]ぴよぴよメカさん

まあ、
奥さんにシバかれて
終わりやな(笑)
人生かけてしてはならん(笑)

ねばさん
[No.865]ねばさん

ぴよ(笑)
俺にはできんぞ(笑)

ぴよぴよメカさん
[No.864]ぴよぴよメカさん

脈をとります
ってされたら
ボクがあなたのとってあげます
ってするんだよ(笑)

ねばさん
[No.863]ねばさん

ともさん
おはつ~
1ヶ月入院してたんや
やっぱり楽しみは看護士か(笑)
一緒×
でも、ここ最近はずれなり~

とんやまさん
[No.862]とんやまさん

(=゜ω゜)ノぃょぅ
ぴよ
俺も【禁】すっぞ~
ごらぁぁщ(゜Д゜щ)ぁぁ
ねばさん
初めましてm(_ _)m
僕も3ヶ月前に1ヶ月間入院してました
暇っすよね~
看護士チャンがあたりなら
意味不明な“やる気”が出ませんか?
ぶっちゃけ、長くなれば
それだけ保険が入るから
割り切って乗りきってね