パチスロ全般掲示板

ぴよぴよメカさん

ぴよのお庭

ぴよぴよメカさん

イロイロイソガシイ毎日だけど
パチスロもイキタイネ
タコぴよのお庭でを
ユックリペースですが遊びにキテネ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 957件中 61~70
YU☆YUさん
[No.918]YU☆YUさん

あ麗実だったわ
ごめんあそばせ

YU☆YUさん
[No.915]YU☆YUさん

麗美ちゃん
よろしくです(*´ω`)

YU☆YUさん
[No.912]YU☆YUさん

とんちゃん←勝手に
うんッバジがおいてる探してみて、一回打ってみます
(*´ω`)

とんやまさん
[No.911]とんやまさん

ぴよ
また、ぴよのバジ打ち復活出来る事を祈っとくよ
1日遅いけど
ニーナさん
こっちでもおめっと
めでたい事は何度言っても減るもんじゃないしね
たにっちょ
ありがとね
バジ話、また付き合ってね
ねばさん
消灯時間とっくに過ぎてるな 寝れないんだよね
また絡んでちょ
ひなチャン
今日は、餃子のタネみたいのを鉄板で焼いて、ちぢみ?みたいにして食べた
が合うんだな~これが
YUさん
バジは好き嫌いが偏る機種なんで、機会があれば打ってみて
【禁】2日目もなんとか耐えきる事が出来たし

ニーマルニーナさん
[No.910]ニーマルニーナさん

お邪魔

ぴよ
サンキューな
ありがとうな
あんまり話せなくても
ぴよには伝わると思うから
簡単ですまん
じゃーなぁ(゜∀゜)ノシ

YU☆YUさん
[No.909]YU☆YUさん

myはバジないぢょ

たにっちょさん
[No.908]たにっちょさん

とも
バジにしたよ
ムービーは見たら普通と違うからすぐにわかるよ
ぴよ
僕まだ10vs10見た事ないんだ
最近バジ打ってないし

ぴよぴよメカさん
[No.907]ぴよぴよメカさん

たにっちょ
ぴよ
10対10で
弾正がひとりで全部針で勝って
完全決着でたことある

とんやまさん
[No.906]とんやまさん

たにっちょ
晩ちゃ
さん 付けしないでいいよ
この前エンディング行った時に甲賀10人状態、結構あったから見たかもだけど、どんなムービーなの?
でね、バジの事で聞きたい事あるから、気づいたら機種別板
ちょいと覗いてちょ