パチスロ全般掲示板

グラン・ブルーさん

立ち入り禁止

グラン・ブルーさん

って  書いてあるにもかかわらず入ってきたアナタ気が合いそう(//∀//)?パチ スロ 断の恋  がつくと熱くなるとおもいませんか???
パチOrスロOr破りが好きな方どなたでも大歓迎パチンコ、パチスロその他雑談しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4410件中 131~140
1001さん
[No.4349]1001さん

グラ
ビタよりのが簡単だよ
は少々ズレても平気だし
にはビタなんかないからね
オイラもそろそろ寝ます
おやすみ

グラン・ブルーさん
[No.4348]グラン・ブルーさん

セーイチ 
野球よりビタのがずっと簡単よ
′
王子 
じゃあ 
ペイチャンでいいカナ?
′
皆さん 
自分そろそろ寝ます(ρ_-)先オヤスミいっときます
(__;)

1001さん
[No.4347]1001さん

オイラ、ペンちゃんにするよ
ってか毎日蚊に刺されてヤバイ

ペインさん
[No.4346]ペインさん

セイッチこんばんは 
呼び方なんでもです
グラ、ペンちゃん←はここで知ってるフレがそう呼ばれてるから …ぺー(笑)、ペイ、ペッチ、ペイ王子?(笑)…とか(笑)
あと皆さんが呼びやすい名前があればなんでもです(^人^)

1001さん
[No.4345]1001さん

グラ
オイラ集中力全くありません
だからビタは自信ない
オイラ半分できたらいいほうかな

グラン・ブルーさん
[No.4344]グラン・ブルーさん

王子 
自分の呼び方っす(^^ゞ ぺーはちょっと
ペンチャン←とかは
失礼かな? 
′
ハンネに関係ない呼び方はを呼ぶ可能性があるかもなので他がいいかも
何がいいですか? 
′
セーイチ 
ビタのコツは~
集中
………
野球の動体視力があれば簡単だべ

1001さん
[No.4343]1001さん

グラ
とりぴー
ジョモ
ケロリん
北さん
こゆ
ペインさん
(オイラも王子って呼ばせてね)
みなさん
ばんちゃ
週末はいかがお過ごしですか?
オイラはなにもすることなく終わりました
みんなビタうまいんだね
オイラたぶんできないよ
コツ教えて

ペインさん
[No.4342]ペインさん

なるほど中に赤7ですね
今度ぜひ試してみます
はぃ、名前は王子でもペインでもペーでもなんでもいいですよ(笑)
じゃ僕はグラって呼ばせてもらいます(^人^)

グラン・ブルーさん
[No.4341]グラン・ブルーさん

自分も八割程度しか成功率ないので偉そうなこと言えないですが…
自分は中リールを
赤バー を停止さすと少し見やすいような?
他、リールからちょっと視点を離したり近付けたりイロイロ試しますね
でも一番は………
集中ですかね
真剣に集中して見るかな′

自分も王子でいい?
自分もサン無しで適当に呼んでっす(^^ゞ 

ペインさん
[No.4340]ペインさん

CZ中のビタ押しどうしても上手くいかないのです
枠上白7&真ん中白7
何かコツありませんかグランさん?白7見えにくくて(´`)