パチスロ全般掲示板

ミチュルさん

★BLACK OUT★

ミチュルさん

FREEZEやPREMIUM演出 
見たいな☆〆〆〆
やっぱBLACK OUTが
最強かな? 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 966件中 51~60
chie555さん
[No.949]chie555さん

皆ありがと 
ミィシャン(*^∀^*)
最初は なんで 
こんな年寄りが苦しい思いしなきゃならないの   って 本当に側で看ていて悲しかった  でも 昔の戦争経験した人は強いこと 
頑張ってくれました 
きっと 話しもできるようになると思う 
皆 ありがと 
またくるね

すーさんだーさん
[No.947]すーさんだーさん

ちぇ~

こちらでも

良かったね

ミチュー

飲み過ぎるなよ
↓爆発禁止やで

未維ちゃん

もう夏か

未維紗さん
[No.946]未維紗さん

ちえポン
よかったね
ちえポンもきっとお疲れ様だと思うから
ゆっくりたっぷり寝てねまたいっぱい話しましょ

ミチュルさん
[No.945]ミチュルさん

ちぇ~イガッタ イガッタ 
ちぇ 上手い事 言えないが ガッツだJ

chie555さん
[No.943]chie555さん

みちゅみちゅ皆さん 
こんばんは(*^∇^*)
ご心配お掛けしました 
なんとか 安定してきてます 一時は本当に 
危なくて ヒヤヒヤ 
今朝 峠は越したと聞き 
ホッとして 涙がポロリン  
皆 ありがとう~
昼間は行ったり来たりの生活がしばらく続くけど 夜は交代だからゆっくりできるようになりました

ミチュルさん
[No.942]ミチュルさん

ゲオォォォォーッ ンマイ 
ペプシネックス

えっ 
あの後? 
 飲み屋から来て 飲んでたヒック

武装?戦線さん
[No.941]武装?戦線さん

ジタバッタするなよ

聖飢魔IIが来るぜ

す―サンども^^

ミチュ-殿

負け乙