パチスロ全般掲示板

ミチュルさん

★BLACK OUT★

ミチュルさん

FREEZEやPREMIUM演出 
見たいな☆〆〆〆
やっぱBLACK OUTが
最強かな? 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 966件中 21~30
未維紗さん
[No.981]未維紗さん

ふぅチャン
最近スロってないの?
私も蒼拳は是非
打ちたい機種
4号機と違うから気をつけて打たないとね
ART突入すればイイケドはまりに入ったら退屈しそ
正にミチュルンが嫌がりそだわ
タンタンとして腹が立つかもね

fuutan*さん
[No.980]fuutan*さん

確かにキツい鴨だけど 打たずに語るなかれだ

実戦(実践)有るのみ

ART機種は波に左右されるから どんな台だってハマる時はしんどいよ

演出面で好き嫌いはしょうがないけどね

後はbonusの位置付けが肝心

などと…熱く語って見ました(笑)

未維紗さん
[No.979]未維紗さん

けけ
初代北斗打ったコトある?
…ないよね~
まだコーコー生だもんね
4壕機は
連チャンしたら枚とか
すぐなったよん
目押しへたな私でも
100k何回も越えたし
蒼拳面白そうだよ
打ってみレバー?

けけたんさん
[No.978]けけたんさん

けけも蒼天打ちたい
でも1時間で25k消えたという話も聞いたなり…
…キョワイ

けけたんさん
[No.977]けけたんさん

じゃんヾ(´∀`*)ノ
ほんとに現れた
ふうマミィやぽやぽ
なになに?
ミチュしゃん
北斗嫌いなの?
なんでぇ~?!
スレタイ
ミシャたんの考えたヤツ
イイィじゃん笑

未維紗さん
[No.976]未維紗さん

昨日マイホ偵察
ART BIGで
箱カチ盛だったよ
ARTよくわからないケド
初代北斗~まんま
打ちたい~

fuutan*さん
[No.975]fuutan*さん

なんかヒサビに掲示板良いねぇ

お~い(^o^)/
けけー
きゃわいいけけたん

こっちおいで~


ミチュルン
蒼天キツいの
ってかミチュルンは北斗嫌いだったよね

どんなんでも一度は打ちたいな

ミチュルさん
[No.974]ミチュルさん

んなタイトル付けれるか 
スロ蒼天は かなり 酷いぞ 
負けたい人には お勧め

fuutan*さん
[No.973]fuutan*さん

そんな簡単に禁になるかいな
悪いことナンもしとらんよ

ミィちゃん
なんかかっこよい事言ってるけどなんじゃらほい? 



スロ蒼天打ちてー

ミチュルさん
[No.972]ミチュルさん

ふう 
そーかまた禁かと
忙しいのは イイィー 
こっちゃ 
俺は 行ってるけど ネタにならん