パチスロ全般掲示板

パチみんさん

【公式】ミニゲーム特設掲示板

パチみんさん

今回マイページ内にミニゲームコーナーをオープンしちゃいました!
ハイスコア自慢やプレイした感想、その他こんなゲームも欲しいなどなどみんなで話しちゃおう!
※ゲームの話題からあんまり外れないように注意してね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 21~30
テンさん
[No.39]テンさん

ミニゲームのスロットでコインゲットしたのは、どうなるんですか? ポイントとしてもらえないのですか?

五月兎さん
[No.38]五月兎さん

フライパンの達人焦がしてばかりです

達人への道はまだまだ遠い…

さかさまささん
[No.37]さかさまささん

おはよーございます
久々に「バッター」やったら自己記録更新
56本12486 です
…
ロボ子はチョコ×2やってますが…ダメダメ


釣り師∞さん
[No.36]釣り師∞さん

お疲れ様ですm(_ _)m
【ロボ子スマッシュ】
1000mも超えられなくなりました
運の要素がかなり大きい気がします
む…難しい

野良ねこさん
[No.35]野良ねこさん

釣り師∞さん

凄いですね
コックさんかしら

釣り師∞さん
[No.34]釣り師∞さん

【フライパンの達人】
35品完成しました。

釣り師∞さん
[No.33]釣り師∞さん

こんばんは
【フライパンの達人】
29品完成まで来ました。
【ロボ子スマッシュ】
1779mです
難しい

さかさまささん
[No.32]さかさまささん

おはよーございます
釣り師∞さんスゲー参りました <m(__)m>

てな訳で
ワースト記録に挑戦
ロボ子 4㍍
フライパン -58(品)
    (生-44 焦-14)
記録上は0品ですが…

失礼しました


釣り師∞さん
[No.31]釣り師∞さん

こんばんは
【CRAZYバッター】
スコア:18585点
ホームラン:88本
まで来ました。
次は【ロボ子スマッシュ】に挑戦して見ます。

釣り師∞さん
[No.30]釣り師∞さん

こんばんは
【CRAZYバッター】
スコア:12643点
ホームラン:53本

やはり130点のボーナスが続けば1万点まで以外とあっさり行ける印象ですね。
早いストレートは自分もスルーしてます。
また記録更新できれば報告します