パチスロ全般掲示板

パチみんさん

【公式】ミニゲーム特設掲示板

パチみんさん

今回マイページ内にミニゲームコーナーをオープンしちゃいました!
ハイスコア自慢やプレイした感想、その他こんなゲームも欲しいなどなどみんなで話しちゃおう!
※ゲームの話題からあんまり外れないように注意してね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 11~20
ラブパチスロさん
[No.49]ラブパチスロさん

2461
どうしたらそんな数字が出るん凄すぎる

DAEさん
[No.46]DAEさん

ロボ子意外に楽しい230mで今日は満足また明日やろ~

五月兎さん
[No.45]五月兎さん

ロボ子初めてやりましたが、可愛いですね

しかし、100mも行かないとは
もう少し頑張ってみます

陽司さん
[No.43]陽司さん

CRAZYバッターで5339いきました。ホームランは30本です。

さんきちwさん
[No.40]さんきちwさん

こんばんは
なかなか難しくって スコアが上がりませーん

自分では そこそこだと思って掲示板覗いたら 皆さん全然自分より上なんで驚きました

思うようにスコアが出ないのは 歳のせいかも…