パチスロ全般掲示板

テルヤマさん

ハイビスカス

テルヤマさん

自分でスレ作ってみました
初心者ですが、みんなとスロット話したい

オカルト、必勝法、なんでも話そうよ

よろしくねー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 1~10
グラン・ブルーさん
[No.90]グラン・ブルーさん

テルリン 
どうした 
マジ大丈夫か 
いるんやったら顔みせてよ

ねばさん
[No.89]ねばさん

テル
大丈夫かぁ
まだ体調悪いんかな

ねばさん
[No.88]ねばさん

テル
皆さん
おはよー
今日も1日頑張ろう
テル
体調悪いんか
早く治せよ

グラン・ブルーさん
[No.87]グラン・ブルーさん

テルリン 
 
皆さん 
おはよー 
今日も元気に頑張ろうー

びでおさん
[No.86]びでおさん

テル
まだ体調悪いのか
無理しちゃいけんよ

ジョーモさん
[No.85]ジョーモさん

テルりん
もう良くなったのか
無理したらダメだよ

テルヤマさん
[No.84]テルヤマさん

みんなー
体調壊して倒れてました淋しかったよ

ねばさん
[No.83]ねばさん

テル
皆さん
おはよー
今日も1日頑張ろう
俺は頑張ろう(笑)

グラン・ブルーさん
[No.82]グラン・ブルーさん

テルリン 
皆さん 
おはよー 
………… 
ってテルリン 
最近見てないような 
大丈夫か

ねばさん
[No.81]ねばさん

テル
皆さん
乙乙
多忙の為、またに