パチスロ全般掲示板

テルヤマさん

ハイビスカス

テルヤマさん

自分でスレ作ってみました
初心者ですが、みんなとスロット話したい

オカルト、必勝法、なんでも話そうよ

よろしくねー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 51~60
びでおさん
[No.31]びでおさん

テル
ポチ
いい感じだね
いっぱい出しちゃってねん

ねばさん
[No.30]ねばさん

テル
皆さん
おはよー
今日から一週間
頑張りましょう

びでおさん
[No.29]びでおさん

テル
建ってたんだね
気付くの遅くてゴメン明日頑張ってな
おやすみ

ねばさん
[No.28]ねばさん

テル
ポチ
明日打ちに行くみたいやな
得意な機種で勝負だな
ジョモ
テル
勝って恋

ジョーモさん
[No.27]ジョーモさん

テルりん
休息も大切だよ
明日は行くのか
俺も休みだから行くよ
お互い頑張りんこ

テルヤマさん
[No.26]テルヤマさん

ねば師匠
loveジョーモ
今日は打ちに行かなかったの
明日こそあしたのテルだよ

ジョーモさん
[No.25]ジョーモさん

テルりん
ねば
おは
あしたのテルはどうかな
頑張りんこ

ねばさん
[No.24]ねばさん

テル
おはよー
ポチ
たまには休息も必要だぞ

テルヤマさん
[No.23]テルヤマさん

ねば師匠
お疲れ様っす
機械割そんなにひどいの気をつけて立ち回りしたほうがいいね
教えてくれてありがとう

ねばさん
[No.22]ねばさん

テル
ポチポチ
ジョーは辛いから気をつけろよ
設定の機械割
号機最低じゃないかな