パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

デビこばHouse

こばじゃさん

みんなと一緒に
スロ話をしたいです
雑談もです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 287件中 51~60
れみちんさん
[No.241]れみちんさん

あ、ぴよ
こないだはごめんね
ちょっとこばちんに相談…
仕事中にごめんね
あのね、私、もう戻るのヤメようと
思って…
で、、全部閉めてもいいかな…
ココにいてもツライし、ヤメてもツライし、
もうどうしたらいいのかわからないの…

ぴよぴよメカさん
[No.240]ぴよぴよメカさん

れみ
戻ってきた
嬉しい
とりま
こばしゃんとが先かな…
ぴよんとこ
いつでも来てね

ぴよぴよメカさん
[No.237]ぴよぴよメカさん

こばしゃん
どまおつダッタネ
連しないとガッカリするよね~
激熱はずしは
愛読するけど
当たりもしてね(^O^)/
まってるよん
ぴよは
3連勝…って
内容ショボ過ぎやし

こばじゃさん
[No.236]こばじゃさん

ぴよ
連勝オメ
オレは今日も負けた
MAXパチが
甘パチに変わったよ

ぴよぴよメカさん
[No.235]ぴよぴよメカさん

そっかー
また
愛に愛されてね
こんどは
連チャンや(^O^)/

こばじゃさん
[No.234]こばじゃさん

ぴよ
お疲れ
斬かあ
かなり打ったなあ
トータルでは
かなり負けたけど
1番楽しかった台だよ
愛が抜きそうだけどね

ぴよぴよメカさん
[No.233]ぴよぴよメカさん

おはよん
うん
だよね
ぴよも斬で
27連したときは…
勝ち分3日で
なくなったけどね
今日もがんばろうね

こばじゃさん
[No.232]こばじゃさん

ぴよ
は笑えたなら
全然だよ
確かにMAXパチは
危険だけど
見返りがあるからね
やめれないよ