パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

デビこばHouse

こばじゃさん

みんなと一緒に
スロ話をしたいです
雑談もです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 287件中 41~50
ぴよぴよメカさん
[No.251]ぴよぴよメカさん

ぴよのがだ
だめだな…

優しいこばしゃん
これからも
元気で
ガンバろ(^O^)/

こばじゃさん
[No.250]こばじゃさん

跳んでる…
オレちゃうよ

れみちんさん
[No.243]れみちんさん

こばちん
ありがとう
でもね、ちょっと前言撤回
さっきいろいろ1人で考えてたら、
になっちゃって、それで
こばちんトコに相談に来たんだけど、
あれからから連絡あって、これからの
コトとかいろいろ話したんだ
で、こないだのコトは和解出来たの
だから今日からまたこっち戻るコトにした
…っていうか、仲間が心配してるから
戻って来いって呼び戻してくれたの
なんだ…
も後で書くからね
せっかく相談に乗ってもらったのに、
本当にごめんね
私ってホント、人騒がせだよね…
みんなに迷惑ばかりかけて自分勝手で…
本当にごめんなさいm(_ _)m
今日、夜とかアチコチのに行って、
みんなに謝らなきゃ…
こばちん、仕事中なのに、ホントに
ありがとう
こんなヤツだけど、また何かあったら
相談に乗ってね
こんなんだけど、またこれからも
よろしくね
ホントにいろいろありがとう

こばじゃさん
[No.242]こばじゃさん

れみ
リアがリアだしな
全部閉めて
リセットして
吹っ切れたら
戻る予定
これはどう?
一時的に辞める感じ