パチスロ全般掲示板

れみぽんさん

組☆よっといで~

れみぽんさん

みんなでわいわい、スロの話
出来たらい~な~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 623件中 21~30
れみぽんさん
[No.612]れみぽんさん

1セットで終了…
やっぱこれ3かなぁ?

ねばさん
[No.611]ねばさん

の可能性も否定できないが、深追いはやで
ちなみに、低確月光は何セットきたん

れみぽんさん
[No.609]れみぽんさん

さっき低確から月光に入ったけど、
6なのか3なのか分からん
1回は引き戻したんだけど
現在、総回転数1732回転、BB6回、RB3回で
さっきの月光は980枚で終わったよ
たちけて~

ねばさん
[No.608]ねばさん

やっぱり打ってたか(笑)
デビれみに変身しそうってことはやばいな
少しでも回収しなされ
fight

れみぽんさん
[No.607]れみぽんさん

しなくてごめんね~
今、忍やってるよ~
デビれみになりそう…
やっぱ昨日ので運使い果たしたみたい
びで、私は明日から仕事だす

ねばさん
[No.606]ねばさん

れみ
生きとるかぁ
打ち行ってるんかな

びでおさん
[No.605]びでおさん

れみ
皆さん
おはよー
れみ今日から仕事再開なんかな?
ムリせず頑張れよ~
(^∀^)ノ

ねばさん
[No.604]ねばさん

れみの皆さん
オハ(=゜ω゜)ノ
今日もにと頑張りましょう

ぴよぴよメカさん
[No.603]ぴよぴよメカさん

れみ
爆勝ちおめ~(^O^)/
ヨカッタネヨカッタネヨカッタネ

今日はよく寝るんだジョ