パチスロ全般掲示板

れみぽんさん

組☆よっといで~

れみぽんさん

みんなでわいわい、スロの話
出来たらい~な~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 623件中 11~20
こばじゃさん
[No.622]こばじゃさん

れみ
どうした?
出てこれないんか?

ねばさん
[No.619]ねばさん

それがいいね
お疲れさま

れみぽんさん
[No.618]れみぽんさん

今、紙芝居演出→チャンス9枚役で
ハズした~
もうやめます…

ねばさん
[No.617]ねばさん

エウレカ
俺はもう怖くて打てません
結構使っちゃったんか
少しでも換金したほうがよいよ
忍の確信があれば続行もありだが・・・だときついなぁ

れみぽんさん
[No.616]れみぽんさん

そうなのか~
さっきマッド対決やラウド対決でBB来た時は
さすがに凹みました…
BB1回分、既にのまれたし~
今、176回転だから、250回転までやって
出なかったらやめるよ
最初に使いすぎちゃった…、エウレカで

ねばさん
[No.615]ねばさん

ないな(笑)
月光に繋がればだが

ねばさん
[No.614]ねばさん

セットかぁ
判別にはなかなか難しいなぁ

れみぽんさん
[No.613]れみぽんさん

チャンス目が100%、BBに繋がってるのは
あんまり関係ないのかなぁ?