パチスロ全般掲示板

カカシーさん

ガジュマルの木

カカシーさん

めんそーれ
スロ好きな人寄っといで
(・∀・)ノ
パチ好きも寄っといで
(・∀・)ノ
楽しく盛り上がりましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 71~80
にゃんこりん。さん
[No.131]にゃんこりん。さん

バジリスクって
おもろー?
最寄りないねん

甘ぱちなら相性ねんけどぉ?

あ~英雄打ちてぇ

カカシーさん
[No.130]カカシーさん

ねこちゃ~ん
バジリスクの負債を銀河英雄伝、エウレカで取り戻したさて、どうしよう?

にゃんこりん。さん
[No.128]にゃんこりん。さん

昨日の勝ちで
子供とネットカフェ
パチスロ本でえうれか
攻略読んだけど
イマイチわからへん

カカシーさん
[No.127]カカシーさん

ART機種には大抵ありますよ液晶からは分かりずらいのが多々あるのでしっかり把握してないとカマ掘られる場合があるので気をつけて下さい

ドル箱キングさん
[No.126]ドル箱キングさん

もうひとつ質問
今の、スロットは潜伏があるの?

ドル箱キングさん
[No.125]ドル箱キングさん

カカシーさん
おはようございますm(__)m
3の日?
おっ!
マイホも、イベントだ
サンキョウの日だ
マクロスだ
使ったら、駄目なお金があるのですが、カカシーさんなら、どうしますか?

カカシーさん
[No.124]カカシーさん

ねこちゃん
おはようございます
絶対衝撃はもう打たないと思います(笑)
今日は3の日の付くイベントサブホに行って来ます

カカシーさん
[No.122]カカシーさん

ウォッス!(・∀・)ノ
デコトラと絶対衝撃打って1600円勝ち(^人^)
哲也いつまでたっても空かない(-ω-)
どうしようかなぁ・・・