パチスロ全般掲示板

カカシーさん

ガジュマルの木

カカシーさん

めんそーれ
スロ好きな人寄っといで
(・∀・)ノ
パチ好きも寄っといで
(・∀・)ノ
楽しく盛り上がりましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 31~40
CHURISさん
[No.172]CHURISさん

カカくんおはよでかい画面で映画見るのいいね~何を借りるのかなでも週末だから今日はホールかしらがんばってね
昨日甘BLOOD+レインボーの花?がチラチラ降ってきて役物の赤いのも全部赤になったけど勝負やぶれたり退散しましたぁ

にゃんこりん。さん
[No.171]にゃんこりん。さん

カカくん
ゲームしいひんの?
面白いのに

アタシもっと勝って
wii買わな


BLOOD+みたいー

カカシーさん
[No.170]カカシーさん

風呂上がり
僕ゲームしないんですよねーDVD借りて映画見たいです

ドル箱キングさん
[No.169]ドル箱キングさん

忙しいのは、何よりです
リア第一ですからね!
でっかいテレビでゲームしましたか?
でっかいマリオをやってみたいですね?

カカシーさん
[No.168]カカシーさん

ハイサイ(・∀・)ノ
ドルキンさん
すいません
昨日早寝してしまい
レス書けませんでした
最近仕事が忙しくて・・

ドル箱キングさん
[No.167]ドル箱キングさん

カカシーさんうーん?
どうしましたか?お顔を、昨日拝見しませんでしたので、心配しました。
元気で、あれば、何よりですが…

CHURISさん
[No.165]CHURISさん

カカくんおはよ
そうそうヘソの色
黄色しか見てない
そんなたくさん変化があるんだ~ 
レインボーはフルスペでも確定かと思ってた
にゃんちゃん私も原作を全部見たくなったよ~

にゃんこりん。さん
[No.164]にゃんこりん。さん

オツカレー

BLOOD+は
満足いくまで打ちたい機種ですねー
最寄りホールには
甘もミドルも
1台ずつしかないからなかなか打てない


借りてみたい
話わかったらもっと面白いやん?

カカシーさん
[No.163]カカシーさん

しーちゃん
ピコンは保留先読み予告で保留玉ではなくヘソの色が変わるよ
白<青<黄<緑<赤<虹で期待度が変化
虹オーラは甘でははずれた事ないけどハイスペックでは確定じゃなかった