パチスロ全般掲示板

基本ぜんのまれさん

スロ日記11

基本ぜんのまれさん

イベント明けの土曜日、怖いなと思いつつ、昨日のエウレカへ…(スロ日記10)
朝一判別いまいちガックンの意味が解らず、据え置きかと勝手に思いこみ、20Kで力尽き、大好きなランブルも5KでRBの後、20K…。負の流れ止まらず昨日のエウレカの勝ち分ほぼ消滅…。
大勝ち(私的にはプラ5)の後は駄目ですね。毎回気持ちがデカくなり、リミッター切れます。前日のイメージが強いのか、店替えとかも考えて打たないと勝ちには行けませんねぇ。次の休みは…、デコります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
基本ぜんのまれさん
[No.22]基本ぜんのまれさん

スロ日記28
久しぶりに書きます。最近朝一吹き夕方からノーリにはまってます。まぁ、店変え、台変えと流れ変わる行為をしてるのは自分ですけど、エヴァも初めて高設定らしき台を打ちましたが、演出のショボさに飽きてリリースまぁ、エウレカのフットサルが一番つまらないですけど、

基本ぜんのまれさん
[No.21]基本ぜんのまれさん

すろ日記27
エヴァは駄目ですね。とにかく店が設定入れてこない。 もう悪いイメージしかないので、高設定でも1日は打てないです。その位演出がくだらないです。
ジョーに続いて期待外れです。鬼武者も割が良いらしいけど、マイホがしょぼいので…。
マイホ2でエウレカ&ランブルでしばらくはまったりです。ジャグは相変わらず好調です

基本ぜんのまれさん
[No.19]基本ぜんのまれさん

スロ日記26
今月は厳しいです。仕事上がりの小勝負連敗で5のジャグDAYに…
もちろんジャグはスルーでマキバオーに18ノーリでジャグ1KでBBB。
新台ブラッドも打ったけど、トータル小負け。3店舗目で爆死、4万投資。23バック…
流れつかめないですね。マイホにはエヴァまだだし、新台入れ替え迷ってますね。ジョーの方が設定入れるかもと思いますけど…
リースロ禁止して、資金貯めときます。

基本ぜんのまれさん
[No.18]基本ぜんのまれさん

スロ日記25
朝一番ジョーに行き25爆死、つーかバトルスタートのライバル達登場、ほんとに高継続なのか?
今まで五回とも単発で終わっとる…
ランブルで麗虎入りなんとかちょい負けまで戻すも消化不良。KPEの台は波荒すぎ最後2回引くのに1000G費やす。久々に4を打てたのかな、6ではなかったね

基本ぜんのまれさん
[No.17]基本ぜんのまれさん

スロ日記24
ゾロ目の日に大勝し、次の日、中負け…絶対に負けられない6のイベントDAY。大負けでした。
エウレカ上げ狙いで朝一番で18スタートでやな予感、哲也第二天井50G前で、満貫ツモ。
この時点で500K投資で勝てる訳もなく、マキバ25KでR2回追加という散々な1日に。
来月に期待です。
ブラッドが怖くて打てません…

基本ぜんのまれさん
[No.15]基本ぜんのまれさん

スロ日記23
今日は熱い日です。2がとことん並んだ日でした。
いつもゾロ目DAYをやるマイホ2に参戦…
朝一番にいくもかなり混んでいて、ジョーはもちろん。32台あるエウレカも全埋まり。
まぁ絶対座れる&自分しか打たないランブルへ。4Kで当たるも、飲まれ万券投資。化け連打でART入り、1000枚突破、が…800ハマり、激熱演出2回外し、心折れる…。カイジ台移動万券投資&パッキー無くして凹む:3Kはあったのに……
しかし、[NG]元で打った大江戸が3KでBBRRBの後、無限に突入。トータル31回の2200枚でプラス域に
何故かここで帰らず、8時前からパチ哲也初打ち、役物開く熱そうなリーチ外し、912回転目、パトライト?2つ廻り、地味なWリーチであたり、20連。スロ分位出てです。明日の休みは悩みますね。
上げはなさそうなので置き狙いです。

基本ぜんのまれさん
[No.14]基本ぜんのまれさん

スロ日記22
1月は最悪でした。インフルとノロウィルスにかかり、&100K負けでした。2月め前半は打てず、一昨日ジョー初打ち、いろいろパクリ、出玉性能だけ皆無って感じでしたね。酷評されてるけど、そこまで悪いかなぁってとも思いました。
昨日は乗り打ちで、他県遠征。雪のため、開店間に合わず、九時開店の地域を羨ましく思いつつ、海スロへ。2Kで魚群来て、何回か引いて台移動。苦手のデコトラで一撃4000枚ゲットで友達と折半しました。
いつも迷惑掛けてる友人(スロで)に借りを返せて良かったです。
次回も連休なので、初日重視ですね。ゾロ目の日のイベントに期待です。

基本ぜんのまれさん
[No.13]基本ぜんのまれさん

スロ日記22
1月は最悪でした。インフルとノロウィルスにかかり、&100K負けでした。2月め前半は打てず、一昨日ジョー初打ち、いろいろパクリ、出玉性能だけ皆無って感じでしたね。酷評されてるけど、そこまで悪いかなぁってとも思いました。
昨日は乗り打ちで、他県遠征。雪のため、開店間に合わず、九時開店の地域を羨ましく思いつつ、海スロへ。2Kで魚群来て、何回か引いて台移動。苦手のデコトラで一撃4000枚ゲットで友達と折半しました。
いつも迷惑掛けてる友人(スロで)に借りを返せて良かったです。
次回も連休なので、初日重視ですね。ゾロ目の日のイベントに期待です。

基本ぜんのまれさん
[No.11]基本ぜんのまれさん

スロ日記21
ガンダム正月100Kから地獄連敗まっただ中です。
インフルエンザにかかり、3日間自宅待機の後、四連で行き、四連敗…。
ジョーの新台ラッシュに打てないとはキツい流れです。
朝一ジャグお座り一発ペカリを2日続きましたが撃沈。まぁ6でもジャグはキツいです。

基本ぜんのまれさん
[No.10]基本ぜんのまれさん

スロ日記20
毎度~。1人で書き続け20回に到達しました。当初の目的の後で冷静に反省するというのは、愚痴こぼしの場となってしまいました。
正月明け100K負けの後です…。
朝一歯医者で痛くてプチ泣かされた後出陣
またもや何分の何プレートのガンダムへ。2Kで一回の割合で引いた後、ART突入。3回で終了、すぐコクピに移動したので継続して打つ。コクピ中にチベから四回成功でARTツモ………………。吹きました一撃6000枚です。今年トータルでまだ、負けてるってどういうことだと思いますが、今年のベストかも?と思いつつ日記書いてます