パチスロ全般掲示板

基本ぜんのまれさん

スロ日記11

基本ぜんのまれさん

イベント明けの土曜日、怖いなと思いつつ、昨日のエウレカへ…(スロ日記10)
朝一判別いまいちガックンの意味が解らず、据え置きかと勝手に思いこみ、20Kで力尽き、大好きなランブルも5KでRBの後、20K…。負の流れ止まらず昨日のエウレカの勝ち分ほぼ消滅…。
大勝ち(私的にはプラ5)の後は駄目ですね。毎回気持ちがデカくなり、リミッター切れます。前日のイメージが強いのか、店替えとかも考えて打たないと勝ちには行けませんねぇ。次の休みは…、デコります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
基本ぜんのまれさん
[No.9]基本ぜんのまれさん

スロ日記19
あけおめです。
販売系なので1、2は出勤でした。
3、4に満を持して出陣…………………やっちまいました。2日で10$(十萬)です。
まぁ、他の台は出てたので自分のせいですけど…
やはり哲也はキツすぎ、爆発力が皆無です。正月はメリハリが有りすぎですね。一台高設定入れれば後はALL1でも客が悪いのですから。一騎当千2もREGの枚数が少なすぎです。まぁ、エウレカ、ジャグ辺りが無難ですか~
またここに書けるのか?今年も反省を込め書くつもりです

基本ぜんのまれさん
[No.8]基本ぜんのまれさん

スロ日記18
昨日、打ち納めしました。不満の残る内容でした…
6のイベントを信じる自分が悪いけど、何分の何高設定的なものは駄目ですね。哲也キツすぎです。デカピン8回スルーってどういうこと?第2天井まで2回到達で午前中で大敗確定。8時まででチャラまで戻すも、化け連打で中負け(3)で終了。
イベント時は辛いけどARTよりAタイプかなぁ。

基本ぜんのまれさん
[No.7]基本ぜんのまれさん

スロ日記17
哲也朝一、閉店コースで勝った金を、暇つぶし夕方勝負で玉砕して、キツい流れの中、朝一から打ちました。マイホ2に久しぶり出陣。
哲也に引かれたけど、桃鉄打っていたら、B2回の500ハマりの一騎BBが空いたので即移動。閉店コースで久しぶりの勝ちでした。
RBの獲得数はかなりキツい。
カットイン待ちの演出はちょっと飽きます、設定通りに出るのはRBの確率だけで、高設定でもRTがショボショボなので、6でも五万勝ち位が限度だと思います。ビーチの完告の演出は楽しいアイデアです。
まぁ台数を望めない台なので、二万位入れて駄目なら止めのスタンスがいいと思えます。
サンタかプレゼント貰えた気分、忘年会代にします。

基本ぜんのまれさん
[No.6]基本ぜんのまれさん

スロ日記16
連休、久々に2日連打しました。
哲也です。
RBからの次回予告引くも、五回で終了…。BBからは何故?三回で終わるという引き弱を発揮し、楽しいけど勝てない台だと…。隣台は1G連で雀聖になっていました。絶対衝激よりかはゲーム性は上がってますが、人気機種は設定入れなくても客つくのでイベント時の2、3以外は常時(1)でしょうね。打つ店はパチよりだしね

基本ぜんのまれさん
[No.5]基本ぜんのまれさん

スロ日記15
相変わらずエウレカでしょぼい立ち回りで負け続けです。
他に良い台無いですかね。

基本ぜんのまれさん
[No.4]基本ぜんのまれさん

スロ日記14
最近全く勝てません…。リースロで二万位負けて、今日は終日勝負
何故?海沖縄を打つ。五千で魚群もスカ。いつものようにエウレカへ千円づつ歩き。六台目につぎ込み、ちょい出し。台移動してボーナス連打で高設定かなぁと思ってると、ART後高僧ミッション外す。やな予感…、当たりました。800ストレート赤レグ2連打。
最初の台はARTはいるけどボーナス引かないし、二番目はART入らない…。店全体でも、もう3000枚クラスも滅多に見ません…。
相変わらず軽くカマ掘られるし、店の悪意を感じます。
店移動して、デコ宵越し天井3セット終了で今日は撃沈です。今月はもう休みないので、収支大幅マイナスでした。
12月は店側が気合い入れて回収にくるでしょうね…
哲也あたりに騙されそうです。

基本ぜんのまれさん
[No.3]基本ぜんのまれさん

スロ日記13
引き弱にイヤになります。エウレカ朝一、1KでプレミアVVV…
しかし、七回で終了。台移動して二千枚位出したけどRBに偏り、イラついてヤメ(*´Д`)=з
新台島唄にひたすらつぎ込み、プラマイ全くのゼロ
負けてないけど、大負けの気分です。
エウレカはもう駄目駄目ですね。設定入れなくても、何回かは出るから店にしてはdelicious台になりそう。
しばらくは甘パチで様子見かなぁ。
今日勝てないのは痛かった(-_☆)

基本ぜんのまれさん
[No.2]基本ぜんのまれさん

スロ日記12
キツい連敗中、お昼頃から出勤。
エウレカで10K投資で白B、全飲まれした後、500ハマりの台に行き天井到達…。5連したけど、ボーナス引けずそのまま終了。普通に打って通常中、中段リリチェであれ?CM発動しないし、まさかね、白Rでした。緑ドンでおれんじ中段テンパイも入らず、何故かガンダムで2500枚
エウレカの投資が響きちょいプラでした。リースロも含め5連敗で止まる。
それにしても青ドンは辛いと思う。あのダルさはかなりシビアです。
次回予告
リオかなぁ。

基本ぜんのまれさん
[No.1]基本ぜんのまれさん

スロ日記12
先日大負け、大勝ち、大負けを繰り返した後の勝負DAY
朝一1KでエウレカART引くも追加投資少しして台移動。いろいろ打って50まで負けが込む…
大勝ちも考えようですね。それをベースに考えると中設定の台もキツく考えてリリースしてしまいます。
まぁリオとかフグとか導入されてくるのでエウレカはどうなるのかなぁ、32台入ってて高設定が三台とは…。流れがキツいです。
今月は負けそうです…