パチスロ全般掲示板

ペカッ最高さん

HAPPY and SMILE

ペカッ最高さん

毎日がHAPPY
毎日がSMILE
いっぱぁ~い楽しく
パチandスロ話ししましょう
皆さん気軽に寄ってってください
ただし…
誹謗、中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 141~150
ペカちんさん
[No.391]ペカちんさん

ただいま~

かーくん
みぃ
ふうちゃん

コンバンチャ

今日は、めちゃ疲れたよ~(´□`)

ヘロヘロになった

インフル本当に気をつけないとだね
うがい手洗い必須だね

明日も夕方からだからもう少ししたら寝るね

かーくん
みぃ
ふうちゃん
おやすみ~(_ _).oO

みぃ~やんさん
[No.390]みぃ~やんさん

かーくん

まぢ空気悪ぃから~
アルコ~ル消毒は毎日やってるヨ~
消毒しすぎでが消毒臭くなる

かーくんも
気をつけなぃとネ~

ぉやしゅみ~

雀のかーくんさん
[No.389]雀のかーくんさん

はい
不甲斐ない部下共で
可愛いけどね
↑あっちじゃないぞ

ホール
空気悪いしな
プカプカ マスクずらして咳ゴホゴホ
帰りゎうがい アルコール消毒ゎ必須

インフル
せっかく仕事休みなのに動けず
マジ気をつけなはれや

寝るじょ~
bye-bye菌

みぃ~やんさん
[No.388]みぃ~やんさん

かーくん

部下がなったんだネ

みぃも~
風邪だと思って会社出勤してきた人がインフルだったみたぃで~
移ったんヨ~

10日間会社休んだヨ

みぃパチ店員だから~
移る要素いっぱぃだから
気をつけなぃとだヨ~

雀のかーくんさん
[No.387]雀のかーくんさん

みぃちん
お疲れ(-ω-)

大丈夫
先週の頭だったし 同じ内ゎ「部下が2人セットで外回り」だから
どっちが親玉菌か分からんが 移ったのゎしゃぁない
って話じゃよ

インフル
10年前になったな
高熱で記憶障害でたゎ

みぃ~やんさん
[No.386]みぃ~やんさん

かーくん

こんばんわ

インフル移ったんかもかぁ~
潜伏期間が3日だから~
3日たってみて
なんともなかったら~
移ってなぃ思ぅヨ

みぃも~
インフルやったことぁるけど…
とにかくはぢめに関節が痛くてたまらんかったヨ~
移ってなければィィのにネ

雀のかーくんさん
[No.385]雀のかーくんさん

ペカちん みぃちん
先に
いらん事してごめんなさいm(__)m
↑終わった事なので これに対してゎスルーしてくれ

インフルエンザ
先週 部下がなったな
しかも人
まぁ同じで行動してたから 移ってもしゃーないが

ペカちん みぃちん
人共 サービス業だから
気をつけなはれや

ペカちんさん
[No.384]ペカちんさん

かーくん
みぃ
ふうちゃん

オハオハ~(^-^)/

本当に寒いね(((>_<)))

とうとうバイト先の人もインフルでダウンしちゃったよ

まだまだインフル衰えしらずだね(´ヘ`;)

みんな気をつけてね(^人^)

今日も1日頑張んべ~

みぃ~やんさん
[No.383]みぃ~やんさん

ペカちん
ふうちゃん
かーくん
皆さん

ォハヨ~

今日も寒ぃけど~
元気いっぱぁ~ぃ頑張ろぅNeん

ふうちゃんIIさん
[No.382]ふうちゃんIIさん

ペカちん 
みぃやん 
おはよう(^-^*)/ 
今朝も寒い{{(>_<;)}}けど 大きく背筋伸ばして行こうね