パチスロ全般掲示板

かいかいかさん

5号機時代に光が

かいかいかさん

初めまして
かいです
最近の5号機は
5号機導入開始時から
比べると、大分
4号機っぽくなりましたょね(゜o゜)
ですからみなさんと
スロやパチでのおもちろ話をしたいなぁ~なんて
思ってマス(^-^)o
ヨロシク~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 11~20
かいかいかさん
[No.37]かいかいかさん

ちびチャン
じュんくん
たっき~
みんなおはよ~
(〃ω〃)
ねむっ………
たっき~勝利オメ
僕はとーぶん禁デスナ

たたきたきさん
[No.36]たたきたきさん

かぃ皆さんぉはよぅ  ちびさんお久しぶりぃ(゜▽゜)/    もちろん勝ったよ      リプレイ心のむこうに見た   2000枚ゲッチュよん

かいかいかさん
[No.35]かいかいかさん

ちびチャン
そーです
教祖はヤメてclubになったみたい(=^ε^= )
ワタクシ背番号5番
ちびチャンおやすみ~
(*∩0∩*)ノ

ちびchanさん
[No.34]ちびchanさん

かーくんのところは禁パチ教じゃなかったっけ??CLUBにかわったんやね
しごかれるしかないね

早いですがみなさん、おやすみ~(pω-)

かいかいかさん
[No.33]かいかいかさん

うぉ!(´ ̄w ̄`)
たっき~それはマサシク
ラッキ~やなぁ
でもその出目で赤とは
うらやましいカラ
自分いつも黄
多分1枚役のこぼしヤネ
勝ったんか??

たたきたきさん
[No.32]たたきたきさん

かぃ肺炎だったんか   あんまり無理すんなよ    昨日、仕事帰りに寄ったホール…おっちゃんエヴァで中段ベル順押し外れ台捨てたからバッチリもらった    1回転で赤7      一枚役こぼしたんかなぉっちゃん

かいかいかさん
[No.31]かいかいかさん

たっき~(o>ェ<)
お久やねぇ
肺炎こじらしたケド
なんとか元気やったょ
たっき~は元気やったかぃ??リアも落ち着いたし…
この度スレ立ち上げた始末でヤンス

たたきたきさん
[No.30]たたきたきさん

おっ   かぃさん発見   久しぶり元気してた   皆さん突然すいません    前に別スレで、かぃさんに良くしてもらってた者です

かいかいかさん
[No.29]かいかいかさん

かーくんとこの
禁club
に入団したのに、
掟破った報いが来ました
多分…
かーくんに叩かれマス…

ちびchanさん
[No.28]ちびchanさん

(/ * o*)/それ痛い
3%?5%?引けるときゃひける

神はいたのか(・・?)
‥
否っ!
‥
ヒキはあてたのか(・・?)‥
否っ!
てか、微妙

お疲れ様です