パチスロ全般掲示板

かいかいかさん

5号機時代に光が

かいかいかさん

初めまして
かいです
最近の5号機は
5号機導入開始時から
比べると、大分
4号機っぽくなりましたょね(゜o゜)
ですからみなさんと
スロやパチでのおもちろ話をしたいなぁ~なんて
思ってマス(^-^)o
ヨロシク~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 31~40
ちびchanさん
[No.17]ちびchanさん

かいさん
デコトラは1800回転でREG5BIG1という、バーに愛されすぎでした
設定1でも、どんだけ何度も低いとこ引くねん
‥って愚痴(T^T)ウウッ

かいさんはデコトラもプラスなようでうらやましい

かいかいかさん
[No.16]かいかいかさん

じュんクンおはょ
(。・ρ・。)ノ
じュんクンも風邪かぁ~
この時期風邪はャんなるね
俺も基本はAtype
たまにART
で、ダメな時わパチ
好きなんはARTだケドね

じュんじュんさん
[No.15]じュんじュんさん

こんばんちゃ
(´∀`)ノ
俺も風邪を引いてて、爆睡してました
(;≧ー≦)ノ ゴメンヨー

今月はパチで玉砕
スロは、エウレカとキャッツアイとエヴァで粉砕
全然勝てましぇん
あ 俺は基本、純Aタイプを打ちます

かいかいかさん
[No.14]かいかいかさん

デスナ(;´Д`A ```
デコトラは正直おもしろさがわからんかった
喰える台でもなさそうやし
まぁ一応+(-ω☆)
ちなみに明日マイホ
新台入るんょ



スモモちゃん…………

ちびchanさん
[No.13]ちびchanさん

感染症かぁ
無理せずですよ

スロ打ってても知識はないんですけどね(;^_^A
ちびは今月デコトラとエウレカにやられました
いつの時代も大都とサミーはこわしです(笑)

かいかいかさん
[No.12]かいかいかさん

俺もインフルかなぁ~
て思ってたケド違ってて
なんか感染症がヒドくなったみたいでさぁ~
(;´ж`)>
そっか、ちびチャンも基本はスロか(*^〓^*)
オレも今月はエウレカで、
ヒドイ目に………
まぁまだヤメたほうがいいかな

ちびchanさん
[No.11]ちびchanさん

いやいや
まさかのインフル→肺炎??てか、まだ安静にしてたほうがいいんじゃないかな
行きたい気持ちもわかるけど

スロ打つよ~
基本なんでも打つ
逆にパチは好きなやつしか打たないけどね

かいかいかさん
[No.10]かいかいかさん

ふうちゃんとこ以来やね
てか自分昨日まで
肺炎で寝込んでたんょ
なんでずっと行けてない
明日いこうかなぁ
ちびチャンてスロもするん??

ちびchanさん
[No.9]ちびchanさん

かいさん
いやぁよかったふうちゃんのとこ以来です
ときどき来るんでよろしくです

この前、ガッツリやられたのでしばらくはいきません(  ̄ー ̄)
いえ、行けません

かいさんは今日は稼働ですか??

ちびchanさん
[No.8]ちびchanさん

じュんさん
いやぁ勘違いじゃなくてよかった
あの顔の大きいじュんさんで(*´艸`)

こちらこそ(^-^)/ヨロシク