パチスロ全般掲示板

かいかいかさん

5号機時代に光が

かいかいかさん

初めまして
かいです
最近の5号機は
5号機導入開始時から
比べると、大分
4号機っぽくなりましたょね(゜o゜)
ですからみなさんと
スロやパチでのおもちろ話をしたいなぁ~なんて
思ってマス(^-^)o
ヨロシク~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 1~10
かいかいかさん
[No.47]かいかいかさん

復活
シマシタ(* ̄w ̄*)ノ
だれかこないかなぁ~
暇だょん

かいかいかさん
[No.46]かいかいかさん

みなさまこんばんわ。
こんなこと書くのもおかしな話かもしれませんが
みんな自分にとっては大切な友達だと思っているので書きます。
自分の大切な人がいなくなりました。
今はショックが大きすぎて何もできません
また元気が出たらこようと思います。

かいかいかさん
[No.44]かいかいかさん

まきちゃん
気づくのぉそなって
まぢごめ~んょ
(o>ェ<)
オメレスまぢありがと
感謝デス
またいつでも顔だして
なんかまきちゃん
メッチャ勝ったみたいやし
それはまたテンネェさんとこ
レスしにいくね
たっき~
乙(*^0^*)ノ
5000枚Over
すげぇなぁ
さすがツイン
フリーズ祭ゃったんやね
(〃ω〃)
あ~
俺も行きたい…

たたきたきさん
[No.43]たたきたきさん

ただぃまホールの入口ポスターに「本日、萌えスロ対決デー」…    とりあえずエウレカのシマへ    空き台なし    萌えスロかぁ…絶対衝撃でもしてみるかな     …( ̄▽ ̄;) こっちも空き台なし    ツインエンジェル2しか空いてないまぁやってみるかな     投資3K赤7同色BIG   でもAT入らず出玉すぐに全のまれ    追加投資10Kでフリーズ     AT中にまたフリーズ   ナビ溜まりまくりで、5200枚頂いてきました

まきちゃんさん
[No.42]まきちゃんさん

皆さん、初めまして
かいとはパチスレで仲良くさせてもらってます

新スレおめでとう私はスロ打つけど、あまり詳しく分かんないからね
また、遊びに来るね~

かいまた教えてね~

かいかいかさん
[No.41]かいかいかさん

たっき~おはよぅ
(。∩_∩。)ノ
おれゃったら
ツインか絶対衝撃
う~ん(;´Θ`)>
悩む…

絶対衝撃に一票
(*^ω^*)ノ
たっき~
がんばれゃまた結果
聞かしちクリ

たたきたきさん
[No.40]たたきたきさん

かぃお疲れ   マイホからのメール会員シークレットイベント  今日、萌えスロ対決らしい当たり機種はオール高設定    マイホの萌えスロ…ツインエンジェル、ビキニパイ、神たま、絶対衝撃、リオ2どれが当たりかなぁ

かいかいかさん
[No.38]かいかいかさん

あ~(ノ` x ´)ノ
禁やとやることなくて
メチャクチャ暇ゃ~
勉強でもしますか
(・ω・)b