パチスロ全般掲示板

ウィン,Xさん

パチスロ

ウィン,Xさん

だけで無く、パチンコや趣味や、色んな話ししましょう【誹謗中傷や他人を傷付ける発言の方はご容赦を願いますm(__)m】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8481件中 171~180
ねこじさんさん
[No.8449]ねこじさんさん

お疲れ
わざわざ等価来たけど北斗は席やねぇ…
ほんで何故かゴジラ打ってますこれ怖いねん
ほな、お仕事頑張ってね

ねこじさんさん
[No.8448]ねこじさんさん

わっ
同時やん
今日はいいコトあるかも半休もらえたら行きますまたします
ウィンぴ~忙しいやろけど気をつけて
いってらっしゃい
いってきまエス

ウィン,Xさん
[No.8447]ウィン,Xさん

おはよ~  今日も頑張ろうェス行ってきます

ねこじさんさん
[No.8446]ねこじさんさん

おはようございます
もう出社してるね
ご苦労さエスん
今日も頑張ろー

ねこじさんさん
[No.8445]ねこじさんさん

カッコイイ社長さん頑張って下さぁい
いっぱい儲けてm(最新式CO2排出量計算機能付………………省略)mの分もねグッスリ寝てね
おやすみなさいねエス゛

ウィン,Xさん
[No.8444]ウィン,Xさん

せや、それよう解るよ。 1パチの楽しみ方覚えたらねピンッ
てか、寝るもう無理、 
また明日もハードやん
社長さん嬉し泣きおやすみなさいェス
明日仕事も実戦もがんばれぃ

ねこじさんさん
[No.8443]ねこじさんさん

スロはガンダムかジャグラーかカエルのやつか……ボロが出ますワカラン早い時間に行けたら北斗打ってみたい撃沈も覚悟であんまり突っ込まないけどねサムイ
1パチ打ち出したら、4パチで負けるの怖なったの
軽~く、いってみよ~が私にはええエスかなて

ウィン,Xさん
[No.8442]ウィン,Xさん

せや笑神はオレしかないしなェス笑神にピンッて、感じやで~
明日スロ何打つフ?

ねこじさんさん
[No.8441]ねこじさんさん

今、超特急で見たよ新コーナー解らんコトて…私はウィンぴ~に聞いたら全部解決してまうがな
称号て…なんやろか
笑神の称号ならウィンぴ~もう持ってるけど

ねこじさんさん
[No.8440]ねこじさんさん

梨本さんねぇ
今朝みのさんが言うてたよ私もあんまり知らんけど、奥さんがええ人やねんて。今日はパチもスロも実戦なしでしエスた
明日は行こうと思いまエス