パチスロ全般掲示板

かぶき者マンさん

初めまして

かぶき者マンさん

初メールです。
みなさんは楽しいパチンコ&パチスロ生活を送っていますか?
自分は、もう5スロしかやってません。
どうにも、おこづかいがない時は、50銭パチンコを打ってます。
みなさんはいかがなものですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 189件中 71~80
かぶき者マンさん
[No.127]かぶき者マンさん

(┬┬_┬┬)
やられちゃった
ちょ~しこいて20円スロットやってしまいました
さようなら
僕の大切な
今日何やってたか、わけわからんっす(T_T)

みゃーみゃさん
[No.126]みゃーみゃさん

かぶた~んやられたよ~ヾ(≧∇≦)〃

整理券がね 120番でポチポチのお兄さんにエヴァはとられたのでね 萌え萌えのツインエンジェルで負けました・・まる

なんかね秋葉系の人がニヤニヤして(怖い)打ってたよ

ムーちんさん
[No.125]ムーちんさん

かぶ君
みゃ~ちゃん
あれ?田尾君は???
田尾くぅ~ん
こんにちわ(・∀・)ノ
かぶ君凄い
掃除したんですか
奥様孝行したから絶対勝ちますょ~
頑張ってくださいね

かぶき者マンさん
[No.124]かぶき者マンさん

ハハッ
無理っしょ(´~`;)
まだ行けないんだ~
これから犬の散歩&家の掃除機がけで~す

みゃーみゃさん
[No.123]みゃーみゃさん

か~ぶたん今日頑張ろうね

いっぱい勝って奥さんに渡せるといいね

ムーちんさん
[No.122]ムーちんさん

かぶ君
おはようです
今日ついに行くんですね
ムーちんはバリバリお仕事ですp(^^)q 
何を打つかはまだ決めてないんですか?
みゃ~ちゃんと同じく勝てますようにo(^-^)o
あと奥様へのお土産も忘れずにね
がんばつてね田尾君
骨
骨は大丈夫

かぶき者マンさん
[No.121]かぶき者マンさん

おはよう(^-^*)/です
ム~ちん今日は仕事かな
いつも早起きさんだね
みゃ~ちゃん
AIかわらずエウ゛ぁがお好きね
でも打つ台ちゃんと決めてるんだねo(^-^)o
自分も今日はこれ打つぞぉ~って思っては行くんだけどホールでとりあえずデータ見ちゃうとぜんぜん違う台打っちゃうんだよね
今日も遊びホールでチョロチョロ作戦だ~
田もっち
今日はこの前の回収かなガンバろうヮラ
田もっちのマネワラ

みゃーみゃさん
[No.120]みゃーみゃさん

かぶたん
むーたん
たもっち

おはようございます

今日はエヴァをうちま~す
また報告にきますばいばい\(^-^)/

ムーちんさん
[No.119]ムーちんさん

かぶ君
みゃ~ちゃん
田尾君
 おはよう(*^_^*)です
馴れ馴れしい呼び方でスミマセンm(__)m
今日も
お仕事にスロに家庭に掲示板にイチャイチャに
楽しい1日になりますようにエイエイオー

みゃーみゃさん
[No.118]みゃーみゃさん

かぶたん言い忘れたことが

みゃ~みゃだからタマホーム(*≧m≦*)ププッ
かぶたんお上手だね  
わたしは すっごい猫ちゃん好きで~す