パチスロ全般掲示板

かぶき者マンさん

初めまして

かぶき者マンさん

初メールです。
みなさんは楽しいパチンコ&パチスロ生活を送っていますか?
自分は、もう5スロしかやってません。
どうにも、おこづかいがない時は、50銭パチンコを打ってます。
みなさんはいかがなものですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 189件中 61~70
かぶき者マンさん
[No.137]かぶき者マンさん

つ~か~れ~た~(T_T)
みなさん本日も、お疲れさまでしたm(__)m
パチ&スロ行かれた方はいかがでしたか
また何か情報あったら聞かせてくださいね
明日からまた仕事です筋肉痛ヤバイね
それでわ
また明日からガンバりましょう
おやすみ(σω-)。о゜なさい

ムーちんさん
[No.136]ムーちんさん

かぶ君
   みゃ~ちゃん
        田尾君 お疲れさまp(^^)q
かぶ君は
お手伝い疲れで寝ちゃったかな?
奥様いるからナカナカレスれないかな?
どっちにしても(*^_^*)
お手伝いお疲れさまでしたかぶ君明日もお休みかなまたスロれたらイイねエイエイオー

みゃ~ちゃん
田尾君どこにいっちゃったんかなぁ~
骨折れたの?骨が痛いってなんなんだろうみゃ~ちゃん知ってたら教えて(;^_^A 
田尾くん
どこに行ったんですかぁオーイ(_´Д`)ノ

みゃーみゃさん
[No.135]みゃーみゃさん

かぶたん 
むーたん
たもっち ヤッホ   
かぶたん お手伝い大変だね

でも いいなぁ新米食べれるね

みゃ~のおの周りはばっかだよ

港まで行かないと 自然はないよ

お米パワーで元気になるね

ムーちんさん
[No.134]ムーちんさん

かぶ君
  みゃ~ちゃん
        田尾君 (・∀・)ノこんにちわ
かぶ君今日はお手伝いですか
頑張ってくださぁ~いお昼からもエイエイオー

かぶき者マンさん
[No.133]かぶき者マンさん

みなさん\(^^:;)
おはようです
だいぶ秋めいて寒くなって来ましたね
かぶゲリオンはしばらく発進できません
みなさん僕のぶんもガンバって打って下さい
でも楽しんで打ちましょう
それが1番だよね
自分は今日、嫁さんのの米の収穫のお手伝いです
それでわみなさん
よい休日を

みゃーみゃさん
[No.132]みゃーみゃさん

かぶたん
むーたん
たもっち
で~す♪

かぶたん 今日は ちょっとさむいよこっちも
今日もカブゲリオン発進かな
それとものお散歩寒いから 風邪ひかないで

ムーちんさん
[No.131]ムーちんさん

かぶ君
  みゃ~ちゃん
       田尾君 おはよう(^-^) 
今日もパチお仕事掲示板家族サービス色々頑張りましょうね p(^^)qよい1日に 
   なりますように

みゃーみゃさん
[No.130]みゃーみゃさん

か~ぶたんこんばんは
まけちゃったねわたしは気持ちをリセットしましたよ

でもだよ

かぶたん
むーたん
たもっちのお三方には感謝してます

家庭とお仕事意外の空いた時に気兼ねなく遊びにきてチョ

かぶたんとむーたんはわたしの大切な お兄様・お姉さまです

ムーちんさん
[No.129]ムーちんさん

こんばんわ
田尾君 骨 骨
どぉしたの
骨気になってました
かぶ君
お小遣いぃ
無くなっちゃった?
何の台に食べられたのぐやぢぃ
作戦変更して
お小遣いを貰えるようにまたスロ行けるように
頑張るしかない
ん~
奥様の機嫌を取るとかん~
ぐやぢぃねぇ
元気だしてまた頑張りましょうねエイエイオー
みゃ~ちゃんに行って来ます

田尾たもつさん
[No.128]田尾たもつさん

ちょりーっす
みなさんご機嫌いかが

僕はすごーく骨が痛いです
みなさん今日負けても明日は勝てる
そー思わないとやってらんないっすよ

とゆうわけで切り替えましょう