パチスロ全般掲示板

かぶき者マンさん

初めまして

かぶき者マンさん

初メールです。
みなさんは楽しいパチンコ&パチスロ生活を送っていますか?
自分は、もう5スロしかやってません。
どうにも、おこづかいがない時は、50銭パチンコを打ってます。
みなさんはいかがなものですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 189件中 41~50
みゃーみゃさん
[No.157]みゃーみゃさん

かぶたん

おはよう

お給料 入ったらスロいけるね

そしたら また 語ろうね


ムーちんさん
[No.155]ムーちんさん

かぶ君
みゃ~ちゃん田尾君
(^-^)おはよう
ムーちんは昨日はテンションDownでした(;_;) 
つかいつも(笑)?
今日も元気にエイエイオー田尾君
みゃ~ちゃんに振られないようにぃ
病院行って元気に
みゃ~ちゃんとイチャってください(笑)

田尾たもつさん
[No.154]田尾たもつさん

あらら
ムーちんサンに怒られた
なんかお姉さんに怒られたらニヤけます
ほんとはドSですが



かぶきサンみゃーみゃーサン
まだ仕事ですかい
終わったらかまってくれーーいワラ

ムーちんさん
[No.153]ムーちんさん

田尾君
(;_;)ビールありがと病院行ってないでしょ~明日行かなきゃダメだょ
かぶ君
あんまり迷惑かけない程度に遊びに来てもよいですか?ちゃんとスロ話しします(^^)v 
みゃ~ちゃん
ムーちんより(;^_^A 
みゃ~ちゃんが精神年齢はお姉さんかも(笑) 
これからもここで仲良くして下さいm(__)m

みゃーみゃさん
[No.152]みゃーみゃさん

かぶたん

だいぶ 寒くなったね

まだ 残業中かなたま~にでいいからみゃ~のおに来てね

田尾たもつさん
[No.151]田尾たもつさん

ムーちんサン
マイナスにならないてください
せっかく仲良くなれたのに
誰もそんなこと思ってないですよ
パーっといきましょう
はいビール( ´∀`)/

ムーちんさん
[No.150]ムーちんさん

かぶ君
   みゃ~ちゃん
        田尾君(・∀・)ノこんにちわ
かぶ君
実わ今日考えてました
スロ話し全然しなくてかぶ君ちで騒いでばかりでかぶ君ホントわ迷惑なんぢゃないかなぁ~(>_<)と
今日は彼氏がいない日だから
チョットマイナス思考になってるだけかな

田尾君
ムーちんはあほちんなんだょ
病院いきなさぁ~いみゃ~ちゃん
おもしろかったけど
(^∧^)←これはどんな意味?↑この顔文字おもしろい

かぶき者マンさん
[No.149]かぶき者マンさん

祝日は休みにならない会社なんです
その変わり夏休みとか正月休みがみょ~に長いんだよね
みなさん本日はいかがお過ごしですか
パチ&スロ行きたいの~でもマジしばらくですわ( ̄▽ ̄;)

田尾たもつさん
[No.148]田尾たもつさん

ムーちんサン
いつも心配してくれとありがと
優しいっすね
