パチスロ全般掲示板

かぶき者マンさん

初めまして

かぶき者マンさん

初メールです。
みなさんは楽しいパチンコ&パチスロ生活を送っていますか?
自分は、もう5スロしかやってません。
どうにも、おこづかいがない時は、50銭パチンコを打ってます。
みなさんはいかがなものですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 189件中 21~30
ムーちんさん
[No.178]ムーちんさん

ただいまぁ~(・∀・)ノ

なんかかぶ君ち
おうちみたくなってるアタシ(笑)

かぶ君まだお仕事中だね
今日も残業Fight~o(^-^)oかぶ君は残業してもお小遣いは増えないの???ムーちんは
サービス残業は仕方ないと言うかやだけど
ちゃんと時間外つく残業はパチ&スロの軍資金と思うから残業好き

奥様に残業頑張ったからお小遣いちょっと多めにちょ~だいてお願いしてみたらイイかも(^^)v

みゃ~ちゃん田尾君イチャイチャFight

みゃーみゃさん
[No.177]みゃーみゃさん

かぶダムIIIさんこんにちは
はみゃんごく育ちかな
今週はかぶダム?と一緒で忙しいの

残業頑張ってね

ばいばい

ムーちんさん
[No.176]ムーちんさん

若者組のお二人さん
オヤジ組仲間のかぶ君
(・∀・)ノこんにちわ

ムーちんは今日半休です(^^)v
4号機と5号機の違い解りません
昔のが4?今のが5?かな
訳わからず打つから
負けるんでしょうね
最近はジャグ&シオ以外の機種スロる時は隣で打ってる人がチラミし始めたら『ん?もうすぐかかるのか?』などと思いながらスロりますp(^^)q 
優しい?人だと教えてくれたりとかね(笑)

田尾君
骨調子よくて良かったみゃ~ちゃんのおかげだね^ー^)骨ワラ(^ー^
みゃ~ちゃん
早起き
二十歳なのに( ̄□ ̄;)!!
あはは
みゃ~ちゃんかわゆい大好きです
みゃ~ちゃんに好きは田尾君に怒られるかな(笑)

でわ今から洗車しに行ってきまふぅ~

かぶき者マンさん
[No.175]かぶき者マンさん

いいなぁ(´~`;)
田もっち
僕のぶんも楽しんで打ってちょうだいな

5号機って種類ありすぎて何が好きなのか考えてみました
みゃ~ゲリオンとか~?
ジャグムーとか~??
田も肉マンとか~???
かぶダムIIIとかかなニャハハハ
エウ゛ァはよく打ちました約束
でも、まごのほうがレギュラーあとチャンスモードになるのでいいんだけどねあとはその日によってぜんぜん違う台打っちゃうかな(#^.^#)
20円スロットで打つのがかなり危険なのは鬼浜とガンダムIIIですね

田尾たもつさん
[No.174]田尾たもつさん

おはよー
骨の調子は普通です
なかなか治らないですね
近々臨時収入が入るので勝負いきたいです

かぶき者マンさん
[No.173]かぶき者マンさん

おはよう(*゜ー゜)v
今月は毎日残業確定
そんな確定いらんわ
その前に風邪引いたみたいで、のど痛いっす
ム~ちん&みゃ~ちゃん
朝早起きさんでエライの~\(^^:;)
田もっち
骨のちょうしはいかがな

みゃーみゃさん
[No.172]みゃーみゃさん

かぶたん

みゃ~は年と共に早起きになってきた自然と起きちゃった(*^^*)ヘヘツ

今日も元気でいてね



ムーちんさん
[No.171]ムーちんさん

かぶ君
みゃ~ちゃん
田尾君

おはよ~(*^_^*)

かぶ君
今日は定時で帰れるのかな?スロれないから
淋しいでしょ(;_;)
ムーちんは最近( ̄~ ̄;)掲示板で話している方が楽しくなってきた(笑)
かぶ君スロは色々打つの???今一番はまってるスロ機種は?
今度教えてね(^^)v 
みゃ~ちゃん田尾君2人は今日も

  ^ー^)骨(^ー^

でわ今日もエイエイオー

ムーちんさん
[No.170]ムーちんさん

かぶ君
ときめき彼女出来てもムーちん
みゃ~ちゃん
田尾君
をよろしくね
(^^)/▽☆▽\(^^)
お仕事お疲れさまでした

かぶき者マンさん
[No.169]かぶき者マンさん

ただいま終了
みなさん本日もお疲れ様でした(^^ゞ
ところでいつの間に
みゃ~ちゃん&田もっちはになってたのだ
若いってスバラしぃ~なム~ちんにも彼氏いるし(-。-)y-゜゜゜
おいらもトキメキたい
それでわみなさん
おやすみ(σω-)。о゜