パチスロ全般掲示板

かぶき者マンさん

初めまして

かぶき者マンさん

初メールです。
みなさんは楽しいパチンコ&パチスロ生活を送っていますか?
自分は、もう5スロしかやってません。
どうにも、おこづかいがない時は、50銭パチンコを打ってます。
みなさんはいかがなものですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 189件中 101~110
みゃーみゃさん
[No.96]みゃーみゃさん

たもっち今日はお休みなんだねしっかり体 休めてね

昔 友達とハードボイルド打った時の画像 貼ったよでも ひとりじゃ恥ずかしくて撮れないから最初で最後の貼りです

みゃーみゃさん
[No.95]みゃーみゃさん

かぶたん
むーたん
たもっち

かぶたん ハハッおもしろいでも 攻撃がぽこ・ぽこじゃ~弱そうだよエヘンッ・・・(勝ち誇る) 
ひとり漫才 最高です

かぶき者マンさん
[No.94]かぶき者マンさん

第??使徒
若者組みゃ~ちゃん&田もっち発見
出撃よ( ̄▽ ̄;)
おやじ組発進
攻撃開始
ポコポコポコうぁ~
ダメッ
ピチピチのバリアにたちうちできません
..........ってo(><)o
おやじ組っすか
まぁ~自分はたしかにオッサンですけど
ム~ちんまでおじさん組はかわいそうでしょ(T_T)
ちなみにエウ゛ぁな感じで(#^.^#)打ってみました

ムーちんさん
[No.93]ムーちんさん

かぶきものマンさん
みゃ~みゃさん
田尾たもつさん
  (・∀・)コンニチワ
かぶきものマンさん
お仕事頑張ってますかぁ週一スロは週末に行くんですか?なにを打つかきめてますかぁ???
みゃ~みゃさん
お絵かきうまい
台風どこかいっちゃいましたね(*^_^*)
田尾たもつさん
ムーちんも(^^)v エロい
ですょ
彼氏と(*/ω\*)イチャり
まくってます(笑)

お昼からもエイエイオー

田尾たもつさん
[No.92]田尾たもつさん

ういーっす

台風は案外普通でしたね

みなさん今日仕事かな
僕は台風なんで休みです

ムーちんサンもエロ雑談参加してくださいワラ

みゃーみゃさん
[No.91]みゃーみゃさん

か~ぶたん
ムーたん
たもっち
です

台風が今 静岡県にいるよもうちょっとで わたしのにきちゃう~
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

北斗・剛掌波っ         (*^^*)へへッ
やっつけた・・・ 
もう大丈夫だよ

かぶき者マンさん
[No.90]かぶき者マンさん

ム~ちん
みゃ~ちゃん
田もっち
おっは~(^O^)/
いつも楽しいO(≧∇≦)o
レスありがとうです(^-^*)
いっぱい書きたい事あるけど仕事始まっちゃう
またレスします
今日もガンバっす

ムーちんさん
[No.89]ムーちんさん

若者組のお2人さん(^-^)
おやじ組の
かぶきものマンさん
  おはよう(^^)vです

若者組のイチャイチャをヨダレたらして
ムーちんとかぶきものマンさんは見守ります(笑)

今日も1日スロにお仕事にイチャイチャに楽しく過ごしましょう  エイエイオー

田尾たもつさん
[No.88]田尾たもつさん

遅くにすいません
僕もここのみんな好きですよ
だからどこにもいかないでくださいね
かぶきサンムーちんサンみゃーみゃーサン
こんなエロ侍ですがこれからもヨロシクです

みゃーみゃさん
[No.87]みゃーみゃさん

やっほ~(*^^*)へへッ
ムーたんわたし生意気だよ敬語も使えないしKYだし

でもありがとネわたしみたいなのをって言ってくれて(^人^)

たもっちわたしネかぶたんのおうち見つけてだいぶ皆から元気もらって(^.^)(-.-)(__)るんだよ
だから・・・これからもよろしくネ