パチスロ全般掲示板

かぶき者マンさん

初めまして

かぶき者マンさん

初メールです。
みなさんは楽しいパチンコ&パチスロ生活を送っていますか?
自分は、もう5スロしかやってません。
どうにも、おこづかいがない時は、50銭パチンコを打ってます。
みなさんはいかがなものですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 189件中 1~10
みゃーみゃさん
[No.199]みゃーみゃさん

かぶたんおはよう
かぶたんちょっと待って
唐突すぎて言葉が出ないよ

必要ないなんて言わないでぇ

むーたんもも必要だってしたいって思ってるよ

友達(*^o^)/\(^-^*)でしょう

かぶたんが家庭とお仕事で忙しいのはわかるけど 切ないよ

ムーちんさん
[No.198]ムーちんさん

かぶ君
みゃ~ちゃん
田尾君
おはよう
かぶ君
彼女でも出来たの?
それとも
遊びにくるのが迷惑になっちゃったの?
ムーちんがアホだから?
田尾君がエロ侍だから?
みゃ~ちゃんがかわゆ過ぎて惚れそうだから?

あまり迷惑かけないようにするから遊んでょ~

かぶき者マンさん
[No.197]かぶき者マンさん

みなさん
おはようございます
そして、ありがとうございましたm(__)m
みゃ~ちゃん&ム~ちんの拝見してここはもうなくても大丈夫
みゃ~ちゃん
田もっちはぜんぜん悪気なかったと思います
あいさつだったんじゃないかな
僕にも付けてたし
ム~ちん
ありがとう
ワクワクして楽しかった
◎^∇^◎よ
田もっち
来てくれてありがとね

田尾たもつさん
[No.196]田尾たもつさん

かぶきサンも風邪ですか
風邪流行ってますね
注射器がたりないや
ムーちん看護婦さんサンにマッサージ治療を頼んどきます( ´∀`)

ムーちんさん
[No.195]ムーちんさん

かぶ君
みゃ~ちゃん田尾君
こんにちわ(・∀・)ノ

かぶ君大丈夫ですか?
実わ
みゃ~ちゃんも具合が悪いらしくて
みゃ~ちゃん大丈夫なんかなぁ(;_;) 
もう(´Д`)エロ骨ワラ侍の田尾君
みゃ~ちゃんとかぶ君をなんとか治してあげて

つか田尾君も骨の調子が( ̄□ ̄;)!!


かぶき者マンさん
[No.194]かぶき者マンさん

キツイ~
すでに帰りたい
とりあえず定時で帰らせてもらえるよ
エロドクターワラ
のもとに行かねば

ムーちんさん
[No.193]ムーちんさん

今日は
つか今日も
お仕事やる気ナシ
ぐわわわわぁ~(`´)
骨

田尾たもつさん
[No.192]田尾たもつさん

みなさん骨ー

かぶきサンいつも大変でしょうが頑張ってくださいね
奥さんも応援してますよ

ムーちんサンのレスおもしろいから好きですワラ
( ´∀`)骨

みゃーみゃーサン若いのに早起きご苦労様
今日も一日頑張ってくださいね(o^_^o)
昨日は遊びにいってたもんであんまりレスできなくてスマヌ

ムーちんさん
[No.191]ムーちんさん

かぶ君
おはよう(*^_^*)
風邪大丈夫ぅ~?
まぢ寒くなってきたもんね定時で帰れるようにムーもお祈りしてあげるね早く治りますように(^^)v

かぶき者マンさん
[No.190]かぶき者マンさん

おはようございます
マジで風邪とシンクロ
してしまったみたい
のが痛くて体もヘロヘロ~(´Д`)です
今日は定時で帰れるようにお願い(ノ><)ノしようとおも~とります
みんなも
気をつけなはれやッ
相変わらず、ム~ちん&
みゃ~ちゃんは早起きさんね