パチスロ全般掲示板

田尾たもつさん

誰か激アツの機種教えてください

田尾たもつさん

みなさんの大好きな機種気になってる機種など色々聞かせてください

情報交換して勝ちにつなげましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 91~100
みゃーみゃさん
[No.180]みゃーみゃさん

エウレカって
みゃ~はまだ触ってないなぁ
空き台がないもん

エヴァは打たないの

たたきたきさん
[No.179]たたきたきさん

ん出玉感で言ったらツインやうる星やつら2かな     演出ならデビルメイクライとか好きだよ    メインで立ち回るのはジャグラー、ツイン、エウレカかな

たたきたきさん
[No.177]たたきたきさん

バイオのPBHはBIG引く度にドキドキだよね    終わるなぁ倒すなぁってワラ      昨日がツインで5000枚、先月に、うる星やつら2で6000枚出たよ   いぃ感じに勝ててます

みゃーみゃさん
[No.176]みゃーみゃさん

たっきー
すご~い
緑ドンは38連が最高
3000枚位
リンカケは6000枚
バイオは4500枚かな
バイオは好きだったのお兄ちゃんの雑誌で調べたりしたよ

初打ちでPBH引いたの
タイラント培養室バトルでタイラントを倒したの
それから引けないけど

みゃーみゃさん
[No.175]みゃーみゃさん

たもたも
今日は何してるの
出てきてヾ(≧∇≦)〃

たたきたきさん
[No.174]たたきたきさん

緑どんで13000枚くらぃかな     バイオでも万枚だしたよ   みゃーはどれくらぃぢゃ?

みゃーみゃさん
[No.173]みゃーみゃさん

たっきー
ありがとう
ねぇねぇ
たっきー5号機で最高何枚出したことあるの

たたきたきさん
[No.172]たたきたきさん

みゃーアバチェンしたんだね   可愛いよ     お仕事頑張ってなぁ応援してる

みゃーみゃさん
[No.171]みゃーみゃさん

皆さん
今晩は
たっきー
みゃ~はお仕事なのだ携帯ポッケにあるからいつでもで~す