パチスロ全般掲示板

@ゆみか@さん

女子がスロやるのって…男子的にNGですか?

@ゆみか@さん

初めまして

歳の割にはスロ歴が長い
ゆみかです

周りの男子からは、私がスロやる事を白い目で見られています

皆さんはどうですか?


マイホでは、たまに来ては超ミニスカで打ってるって常連さんから結構有名らしく、いつもジュースとか、コーヒーとか貰っちゃいます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
田尾たもつさん
[No.27]田尾たもつさん

呼ばれました

みゃーみゃーサンでておいで

みゃーみゃさん
[No.26]みゃーみゃさん

私 親が厳しいから23時が門限今時ありえないよね超ブルーだよだから このサイトで同じ趣味の方とお話してストレス解消するの(^-^)v だから

牙狼騎乗さん
[No.24]牙狼騎乗さん

いいと思いますよ 
だれも男しか打ってはいけないこともないことだし 
スロ パチはみんな楽しめればよいと思います

田尾たもつさん
[No.23]田尾たもつさん

いってらっしゃいませ

のぞかれないようにワラ

みゃーみゃさん
[No.22]みゃーみゃさん

もう~ッ飴ではついていきません←こっちたもつ兄わたしだから

田尾たもつさん
[No.21]田尾たもつさん

みゃーみゃーサン
やさしいお侍サンですよワラ

飴かってあげるからオジサンについておいでワラ

みゃーみゃさん
[No.20]みゃーみゃさん

あ~たもつさん ちょい悪のお侍さんだお互いにスロット頑張ろうね

みゃーみゃさん
[No.18]みゃーみゃさん

ゆみかさん初めまして私もミニに胸元を強調したファッションで1人で行きますよ私しかいないところに男の人が両隣にだいたい座りますけど私は気にしないよ上のランプをよく押しに来る人がいますが目線は胸を見ていたり,乳首が見えそうだよとオジサンに言われた時もありましたけどでもパチスロって面白いんだもん男の人からの目や評価みたいなものは気にしないでね