パチスロ全般掲示板

@ゆみか@さん

女子がスロやるのって…男子的にNGですか?

@ゆみか@さん

初めまして

歳の割にはスロ歴が長い
ゆみかです

周りの男子からは、私がスロやる事を白い目で見られています

皆さんはどうですか?


マイホでは、たまに来ては超ミニスカで打ってるって常連さんから結構有名らしく、いつもジュースとか、コーヒーとか貰っちゃいます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
啓太。さん
[No.17]啓太。さん

 ワシは NGじゃ(≧3≦) 
  隣きたら 集中しきらんばい!
  脚しか見らんごつ 
    なるばい(≧▽≦)

田尾たもつさん
[No.16]田尾たもつさん

でも若い女の人が打ってるとやっぱり見てしまいますよ
本能です

さったん★さん
[No.15]さったん★さん

こんにちは
あたしも若いんで
周りのひとからゎ
結構見られます
気になりますけど
気にしないのが
1番ですね
同じ人がいて
うれしいです

アダム=エヴァさん
[No.14]アダム=エヴァさん

初めてまして
こんばんにゃ
アダです
やってますよ~
おじいさんもおばあさんもおじ様もおば様も
男も女も
オールだと思います

田尾たもつさん
[No.13]田尾たもつさん

初めましてお邪魔します

全然オッケーでしょ
むしろ一緒に行ってくれた方がうれしいし

けっこういますよ

@ゆみか@さん
[No.11]@ゆみか@さん

アタシのレスが反映されてない?

されてるのかな?


カキコしてくれた方アリガトです。
そして差し入れありがと(v^-゜)

ままちゃんさん
[No.10]ままちゃんさん

今晩は宜しくね別にいいんじゃない今は老若男女問わずにスロしてるからそんなの気にする必要ないじゃん頑張れ私からはなんにしようかな…で?

ペカッ最高さん
[No.9]ペカッ最高さん

はじめまして

普通にアリだと思いますよ

逆にダメな理由が分からないです

(/^^)/~~~
ど~ぞ

*マリ*さん
[No.7]*マリ*さん

マリもイイと思いマス
逆にカッコイイんじゃない

アゲアゲさん
[No.6]アゲアゲさん

全然っしょ
(^-^)v
どうぞ
( ^-^)_
ミニスカに
ショーパン
最高