パチスロ全般掲示板

柚花さん

やったぁ

柚花さん

皆さんはじめまして

昨日初めてを揃えられました

感動~~~~

この喜びを誰かに伝えたくて
師匠
私はやりましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1802件中 161~170
柚花さん
[No.1694]柚花さん

やーちゃん
カッパ師匠

おばんどす
今日から夜のバイト
ドキドキするけど、頑張ってきます


やーちゃん
部屋は8畳と10畳やで
しかも~京間やから結構広いよ


カッパ師匠~
立ったまま寝るって(笑) 
さすがのうちも~それはやらへんわ
頭のお皿は割れへんかったかい?

では~バイト行ってきます

やじじさん
[No.1692]やじじさん

ヒゲッチ
雄っす
ワシも立ち寝よくあるよ(笑)
まず、膝からくるねガクッて
全国集会は恥ずいね

ヒゲメガネさん
[No.1691]ヒゲメガネさん

柚ちゃん
やじやじ
みなさま
ばんわ

柚ちゃん
無事引っ越し完了したんやな良かった×2
職場が近くなったんはエエな
今は段ボールだらけかはよ片付けれるとエエな
やじやじ
ヒゲもよう寝るよ
中学校の全校集会で立ったまま寝たことあるし(笑)
しかも倒れてバターン
めっちゃ見られたわ

やじじさん
[No.1690]やじじさん

ゆっちゃん
こんばんワイドショー
さっきまで半身浴して、汗流しまくってた
やじじですが、
なにか
ミクジュはワシ、あまり好きじゃないなぁ
100% ORANGE RANGEが好きだね
新しい部屋は広い何畳

柚花さん
[No.1689]柚花さん

やーちゃん
おっちょこ娘やからね(笑)

やーちゃん 
おやすみっすくじゅーす
うちの大好物

良い夢見てね

やじじさん
[No.1688]やじじさん

おいおーい
大丈夫かーい
でも、そうゆうトコ
おっちょこ娘
ゆっちゃん
らしいね(笑)
んじゃ(ε_ε)

やじじさん
[No.1687]やじじさん

ゆっちゃん
んじゃ
そろそろ
またねん賀状

柚花さん
[No.1686]柚花さん

やーちゃん
そうそう~

新しいは、段ボールの(笑) 
(o≧▽≦)oキャハハ~

帰り道、歌唄いながら乗ってたら~気付けば、引っ越し前のに向かってました(笑) 
慌てて引き返す…おっちょこ柚です(*´艸`)

やじじさん
[No.1685]やじじさん

え、え、
なぜに段ボールで
ま、まさか
引っ越し先は
ただのホームレス
んな訳ないか

柚花さん
[No.1684]柚花さん

やーちゃん 
ちは~

まだ~段ボールの山の中でもがいてます

近くなったから~もう遅刻せえへんよ
た…たぶん…(笑) 

やーちゃん(笑) 
面白い歌ありがとう 
そうそう~どこでも寝る(-.-)Zzz 
うちらしく~ 

今日は段ボールの山の上で寝そうやわ