パチスロ全般掲示板

ペカッ最高さん

みんなで

ペカッ最高さん

楽しくパチ&スロ話や雑談など出来たら良いなと思います
皆さん宜しくです(*^-゜)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 21~30
ペカッ最高さん
[No.943]ペカッ最高さん

かーくん

こんばんは
おひさ~

うん
少しは、落ち着いたよまだ完全に解決したってワケじゃないけど最初の頃よりは、良くなったよ

夜もハピ×2だっちゃ

雀のかーくんさん
[No.942]雀のかーくんさん

ペカちん

んちゃ(-ω-)
ちょっとゎ落ち着いたか?


忙しくてもハピハピだよ

ペカッ最高さん
[No.941]ペカッ最高さん

ランさん
こんばんは
超お久しぶりです

元気でしたか
心配ありがとうございます
俺は、なんとか頑張ってますよ

ランさんの言う通りマイペースで頑張ります

ランさんも体調に気を付けてマイペースで頑張ってくださいね

ランファンさん
[No.940]ランファンさん

ペカちん
みぃちゃん
おはよう
超お久しぶり(´ω`)ノ"二人ともリア大変そうだねペカちんはリアで体壊さないでね
同業者としてはちと心配みぃちゃんは持病があるとリアもココもしんどいコトもあるよね
マイペースでガンバロ2人とも
したい時にする
そのスタイルでマイペース×2
では2人ともリア頑張ってね!(^-^)ノ

雀のかーくんさん
[No.939]雀のかーくんさん

ペカちん
おかえり(-ω-)


リアル大変だと思うが…

焦らずゆっくりと問題解決してちょ(=^▽^=)

パピハピ

ペカッ最高さん
[No.938]ペカッ最高さん

みぃ
かーくん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

久しぶり~

リアは、少し落ち着いたよ
まだ完全に落ち着いたワケじゃないけどね
もうちょい頑張らないと
みぃ
かーくん
午後もハピ×2だっちゃ

雀のかーくんさん
[No.937]雀のかーくんさん

ペカちん
みぃちん
元気にしてるかな~
( ´`)


忙しくても 体調悪くてもハピハピだよ

雀のかーくんさん
[No.936]雀のかーくんさん

ペカちん
オイラも今ゎ不定期カキコだし
それに リアルあってのココだから
問題解決して帰っておいでやすm(u_u)m

ペカッ最高さん
[No.935]ペカッ最高さん

かーくん
ふぅちゃん
ありがとう

頑張るねp(^^)q

俺は、いつこれるか分からないし2人共みぃの事お願いね

みぃ
こんなタイミングでゴメンね
みぃも身体大事にしてね
リア優先
しんどくなったら無理しないでちゃんと休んでね

ふうちゃんIIさん
[No.934]ふうちゃんIIさん

ペカちん 
うん
了解(o^-')b 
早くクリアなる事 お祈りしてますね

みぃやん 
寒くなって来たから 痛みも辛いと思うけど 病は気からってコトワザも有るし 明るく前向きに 病気に立ち向かって行って下さいね

みんなと一緒に応援して居ますから

ペカちんみぃやん 

ガンバレガンバレFIGHT