パチスロ全般掲示板

ペカッ最高さん

みんなで

ペカッ最高さん

楽しくパチ&スロ話や雑談など出来たら良いなと思います
皆さん宜しくです(*^-゜)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 11~20
ペカッ最高さん
[No.953]ペカッ最高さん

みぃ
かーくん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

かーくん
娘さん良くなったかな
今日小児科連れて行くって言ってたね
早く良くなると良いね

ちなみに
俺は、自分が子供の頃の事は、覚えてません(爆)

雀のかーくんさん
[No.952]雀のかーくんさん

ぺかちん
心配thanks

幼子ゎたまに熱出すぞ
免疫力低いのと 体の成長に伴って熱を持つから

オイラ達もそーだったろ?
…って覚えてる訳ねーだろっ(ノ-益-)ノ┻-┻

でゎでゎ
おやすみ(*v_v*)zzZ

ペカッ最高さん
[No.951]ペカッ最高さん

かーくん

Thanks

って
娘さん大丈夫
最近は、朝晩冷え込むからね~
体調崩しちゃったんだね
1日も早く回復すると良いね
お大事にね

かーくん
また明日~
おやすみなさい

雀のかーくんさん
[No.950]雀のかーくんさん

ぺかちん
おかえり(-ω-ゞ)
待ってたぞよ

今日ゎ娘の具合が悪くて
また明日 改めてカキコするぜ~( ̄^ ̄)

んじゃ夢の中で
ハピハピ

ペカッ最高さん
[No.949]ペカッ最高さん

みぃ
かーくん

こんばんは

またまたおひさ~

リア解決してやっと復活です

改めてまた宜しくね

夜もハピ×2だっちゃ

雀のかーくんさん
[No.948]雀のかーくんさん

ペカちん
んだ~( -ω-)
焦らず行ぐべ~

take it easy
気楽に行こう(=^▽^=)

ペカッ最高さん
[No.947]ペカッ最高さん

かーくん

Thanks

ゆっくり確実に一歩、一歩進んで行くよ

まぁ、なんとかなるようになるっしょ

考え過ぎても仕方ないしね

雀のかーくんさん
[No.946]雀のかーくんさん

ペカちん
ありがと(=^▽^=)


ペカちんもfightだよ
良い方向に向かうよぉ祈ってます(-ω-ゞ)

ペカッ最高さん
[No.945]ペカッ最高さん

かーくん

ありがとう

後は、これ以上悪化しないようにしながら解決へと向かっていければね

それと
かーくん
パチ全に設立おめでとう
いつまでも続いていく暖かくてハピ×2なスレとなりますようにヽ(´▽`)/

雀のかーくんさん
[No.944]雀のかーくんさん

ペカちん
そいつゎ良かった

焦らず ゆっくり
ですぞ( ̄益 ̄)