パチスロ全般掲示板

武装?戦線さん

北の大地

武装?戦線さん

道産子の皆様
ちょいと気まぐれな自スレです
北の方々 盛り上がるべ~
いないか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2588件中 91~100
ミチュルさん
[No.2584]ミチュルさん

かーくん
1000/1は 無理でも 480/1 のCRビッキィ チャンス は凄かったぞ  
は モーニングから 100連Over 経験有るよ 
知らんかなぁー?
出玉も 技術介入有りで 1Round アップ出来た

ちびchanさん
[No.2583]ちびchanさん

武装ちん
舌覚えてくれてて感謝
むしろ換金するほどあるか謎やけど
それは嫌やわぁ

かーくん
本番のはちがうな
↓↓1分の1000
打ったら大当りみたいな

武装?戦線さん
[No.2582]武装?戦線さん

ひげっち

おかえりッ

ひげっちにゎ

これだぁねぇ

どぅぞ _('-'*)


ひげっちも

連休ですかぁ

んぢゃ ゆっくり打てますね

お互い楽すぃパチlife
を

いつも ちびchanと

ひげっちのblog

楽しみにしてるですからね

更新楽しみ

雀のかーくんさん
[No.2581]雀のかーくんさん

武装さん
役物じゃない1000/1ぐらいなヤツ打ちたい
ドカンと出るヤツ

チビちん
静岡茶
ドゾ( -ω-)_

ヒゲメガネさん
[No.2580]ヒゲメガネさん

武装っち
マリちん←今までさん付けやったから、こう呼ばせてもらうね
みなさま
こんばん

武装っち
勝ちおめ
いつも朝の挨拶ありがとうね
ヒゲも明日から2連休だじぇい
お互い良い連休を過ごそうね

武装?戦線さん
[No.2579]武装?戦線さん

ちびchan
舌だから 冷まして
おいた

そだよ

換金率いくら…って

感じ

それが 結構…

座ってるんよ

ビクリツ

でも に余裕なく
ゲ-センで遊ぶよりか
か代…またお菓子

にゎなるんだろうね

おらほは興味ないけど

ちびchanさん
[No.2578]ちびchanさん

武装ちん
じゃあズズズッ
ふぅ
今日は2パチ打った
ハンパチって0.5円のやつのこと?

武装?戦線さん
[No.2577]武装?戦線さん

かーくん

ごもっとも
 のるかそるか

雀のかーくんさん
[No.2576]雀のかーくんさん

ハンパチ…
興味ないゎ~( -ω-)
アタリ引いたら逆に悔しい(>ω<)
何故4パチ打たなかったんだっ( `皿)⊃
ってなるから

武装?戦線さん
[No.2575]武装?戦線さん

ちびchan

おかえりっ
…… ってもう帰っちゃうの

おめレスThanks

たまにゆっくりと

さぁさぁ _(^_^;)