パチスロ全般掲示板

武装?戦線さん

北の大地

武装?戦線さん

道産子の皆様
ちょいと気まぐれな自スレです
北の方々 盛り上がるべ~
いないか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2588件中 51~60
ミチュルさん
[No.2624]ミチュルさん

そこの三人
止まりなさい
ちょっと居ないと 何言われるか 解らんなッ
お前らも すぐぢゃ

雀のかーくんさん
[No.2623]雀のかーくんさん

マリちん
「老人になりかけた年頃」
って意味ダヨ
大体60歳前後の方々を指して使う
皮肉って 40代50代にも使うよ

*マリ*さん
[No.2622]*マリ*さん

なになに「初老」って
どぅゆー意味?歳ってコト?(゜ω゜?)

雀のかーくんさん
[No.2621]雀のかーくんさん

武装さん
yes(-ω-)
勿の論ですがな
ちなみに俺も含まれてます(笑)

武装?戦線さん
[No.2620]武装?戦線さん

かーくん

『初老』って…
(*≧≦*)ププッ

えっ おらほも
霜はとぅきぃだよ



マリ

ちょい酔い

雀のかーくんさん
[No.2619]雀のかーくんさん

だって…
ねぇ 武装さん

男ゎ基本的に下ネタが好き
あると思います

*マリ*さん
[No.2618]*マリ*さん

…ったく(-"-;)♂同士がシモネタですか?

雀のかーくんさん
[No.2617]雀のかーくんさん

武装さん
なるほど(-ω-)

サービスtime突入

アルコール飲むと早くなるから

雀のかーくんさん
[No.2616]雀のかーくんさん

父ちゃん
違うって( -ω-)
もぉ「老体」
もしくゎ「初老」

武装?戦線さん
[No.2615]武装?戦線さん

かーくん ちゃお

たまにゎ正装して飲みに出てた…

因みに今から

波発砲