パチスロ全般掲示板

安値圏さん

ホール選び

安値圏さん

初書きです
最近、他の人はどうやってイイホール見つけてるのかなって思ったんですけど
みんなは、どやって選んでるのかと、どんな感じでイイ台を選んでるのかコツを教えてくれませんか
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ままちゃんさん
[No.15]ままちゃんさん

安ちん
おはよ~今朝は生憎の模様でもじきにてくるみたい又昨日みたいに暑くなるらしい水分補給を十分に捕って身体を労りましょう
では本日も元気に行ってらっしゃい(^o^)/

安値圏さん
[No.14]安値圏さん

ままちゃんさん、おはよう
これから、勝てていけるように頑張ります
俺は、スロットばっかりですね~
パチも、連れが打ってる横で打ったりするんですけどなんか落ち着かなくてスロに行ったりしますからね
じゃあ、行ってきます

ままちゃんさん
[No.13]ままちゃんさん

安ちん(勝手に呼び方変更)お仕事お疲れ様そして勝ちオメ少しでも勝ちは勝ちだよ
へへ安ちんより人生経験豊富だよな~んてね(^_^;)安ちんはパチ派?スロ派?私は両方かな朝イチは金額を決めてパチり…駄目な時はペカッらせてます(笑)あれ~もうこんな時間朝起きれないから寝ます又明日ねお休みなさい

安値圏さん
[No.12]安値圏さん

今日は、かなり暑かったよ~
今日は、久しぶりに仕事帰りに打ちに行ってきました
ちょっと、勝てたかなままちゃんさんにも、イロイロあったんですね~
まあ、パチスロ始めるイイキッカケだったんじゃないですか

ままちゃんさん
[No.11]ままちゃんさん

安値圏さん
おはよ~今日は気温も上がるみたいだから気をつけてね水分補給も忘れずに…
私パチ屋に行き出したのは結婚する少し前かなパチにはまったのは結婚してからかな旦那の親と同居してた時にストレスが溜まり…発散の為にパチ屋に行くようになり現在に至ります今は別居したからストレスはなくなったけど何故かパチ屋に…生活費を稼ぐ為かな後暇だし…仕事してたけど体調崩し今は主婦だけしてます(笑)な~んて難しい話しても仕方ないねじゃあ元気に行ってらっしゃい(^o^)/

安値圏さん
[No.10]安値圏さん

ままちゃんさん、こんばんは
やっぱり、こっちもですね~
まあ、仕方がないっちゃ仕方がないですけどねスロット好きな、主婦いいですね~
俺も、そんな人と結婚したいですね

ままちゃんさん
[No.9]ままちゃんさん

クロ1200さん
初めまして宜しくね私?土日除いてホールに通ってます(笑)昨年までは仕事をしていたので行けなかったけど今は主婦がメインへへプータローしてます(笑)探してはいるんだけど厳しいです昼間は一人だし…のある時は行ってますたまに土日に行く時もありますよ

クロ1200さん
[No.8]クロ1200さん

安値圏さん、ままさん、こんばんはままさんゎはじめましてですね。よろしく☆ヽ(▽⌒*)
休日に行くってことゎ土日がメインなんですか?

ままちゃんさん
[No.7]ままちゃんさん

安値圏さん
お帰りなさいお疲れ様でしたそちらの天気は?やっぱりですか?梅雨は嫌ですね
お休みの日にホールへ行かれるのですか?やっぱりゆっくり打ちたいですよね私は主婦だから家事を済ませてホールへGOですが…(笑)お互いにこれからも頑張りましょうね

安値圏さん
[No.6]安値圏さん

ままちゃんさん、参考になりましたよ
常連さん、がんばってみます
俺も、仕事終わった後にはあまり行かないようにしてますね
やっぱり、ゆっくり打ちたいですし