パチスロ全般掲示板

安値圏さん

ホール選び

安値圏さん

初書きです
最近、他の人はどうやってイイホール見つけてるのかなって思ったんですけど
みんなは、どやって選んでるのかと、どんな感じでイイ台を選んでるのかコツを教えてくれませんか
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
安値圏さん
[No.5]安値圏さん

クロさん、ありがとうございます
常連さんとは、あまり話さないですね~
仕事してるから、毎日いけないですしね
とりあえず、話しかけてみるところから始めてみたいと思います

ままちゃんさん
[No.4]ままちゃんさん

安値圏さん
ちは~少しは参考になりましたか?常連さんと仲良くなるのも一つの手ですがそれは無理だと思います。まして仕事をされていたら不可能かと…私の場合常連さんと仲良くなったのもここ2~3ヵ月前からですそれも毎日通い朝から夜まで…かなりも使いましたよまっ人各々だから自分に合ったやり方でいいんじゃないかなと私は思います軍資金がない時は行かないと私は決めてます暫く通えばその店の癖がわかるようになりますよ夕方からの立ち回りは…ごめんなさいm(_ _)mわからない私は遅くても19時には止めて帰るので…
昼からもお仕事頑張って下さい

クロ1200さん
[No.3]クロ1200さん

お初です。よろしく
手っ取り早いのゎ勝ってる常連さんと仲良くなることですよ常連客と持ちつ持たれつの関係になってはれてジグマプロになれますよ

安値圏さん
[No.2]安値圏さん

ままちゃんさん、ありがとうございます
やっぱり、データとかをしっかりとらないといけませんね
さっそく、取り始めたいと思います
でも、今月は負けすぎて貯金が危ないのでかなりテンションですそれに、ホールにデータ取りに行って打つのを我慢できる自信無いですから

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

安値圏さん
お初です宜しくねホール選びのコツですか?私の場合はやっぱり客付きがよく出しているホールかなパチにしろスロにしろ…後ホールとの相性もあるので…メインのホールの他にサブホールも何ヵ所か開拓してイベントがあれば行く私もたまにはサブホールに行ったりしてますょ肝心なのはホールの癖かな?それさえ掴めば勝率がかもな~んて偉そうな事言ってますが私も負けてばかり…頑張らねば今はスロ禁中ですが近々復活予定で~す