パチスロ全般掲示板

ひやまっちさん

ひやまっちです!

ひやまっちさん

ライターひやまっちです。本日より皆さんと絡んでいくので、ヨロシクです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
ぽろりんさん
[No.10]ぽろりんさん

釣りじゃないですか?そもそも有名なライターの方がこんな雑談掲示板に来ることが、ありえないですね。

あんたばかぁさん
[No.9]あんたばかぁさん

殿 
   ミスターなドーナツ、駄菓子、スコーン、用意して 次のバキバキの出陣 お待ちしてます

chie555さん
[No.8]chie555さん

ひやまっち 絡んでぇ! 
サイトセブンのビンゴ見たよ さすがだね(*^^*)

剛大さん
[No.7]剛大さん

絡めぇー??
ちろちろちんち

りょうじさん
[No.6]りょうじさん

ひやまっち全つっぱ時々見てま~す?ってゆーのも毎回見たいけど家で見れないから時々なんです!
自分もスロばっかやったけど最近なんと慶次に目覚めてスロやってませんー?地元のパチでは慶次40~50連と時々してます!

俺も慶次で爆発連チャンさせたいっす~?よろしくお願い~します?

新台大好き(^O^)さん
[No.5]新台大好き(^O^)さん

ひやまっちさん
また゛まだ 未熟者で わかりませんが これから、勉強していきますので よろしくお願いします♪

ひのさん
[No.4]ひのさん

いつも全ツッパ見させていただいてます。
収録も見させて戴きました!
これからも頑張ってください!

ドコさん
[No.3]ドコさん

はじめまして!日記見ました。自分も最近スロからパチに挑戦してます。釘とか隠れ確変とかさっぱりなんですけど、たまにどかっとくるから面白いです!?たまにですけど

くーみなさん
[No.2]くーみなさん

まっちさん全ツッパいつも楽しく家族で見てますよ!いつも大変そうだけど、これからも頑張って下さい(^^ゞ

OJさん
[No.1]OJさん

いつも、コラムや雑誌などで、勉強させてもらってます。ヨロシクです。